忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
太陽がお月様へ旅立って丁度ひと月だったりします。
こう言うの月命日って言うんでしたっけ?違ったっけ?まぁ、そのヘンはどうでも良いんですけど、昨日から「一月前はまだ生きてたんだなぁ…」なんてブルーになったり、今日も朝起きて「ああぁぁ……うああ!」なんてパニくったり……ハハ微妙にローテーション。でもめざましの占いだと2位だからがんばってみようかと思います。ハイ。

更新止まってからやっぱり「太陽お月様へ行く」はかなりハハにとって衝撃が強すぎたんじゃないか、大丈夫か?と友人たちにご心配おかけしたみたいですが………えーと。お仕事が……気を遣ってくれたみたいに忙しかったんです。エェ、アホみたいに忙しいって感じで。
最近になって少し落ち着いてきたのでまたぼちぼちと思い出を書きたいです。ハイ。

you33.JPG

うーん……やっぱり太陽かわいいなぁ(オヤバカ証明)

あぁスミマセン。写真見てるだけでトリップできちゃう…ほぅ。

7歳くらいの写真かな?あまり年を感じさせない仔だわ…。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet