忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりのお久し振りのハハです。
長かったです…何してたのかって…あははは。
初めの1ヶ月はぼう…としてたら過ぎてまして…(--;
次の1ヶ月は腰痛を患っていたために椅子に長時間座る事ができず……辛かったぁっ。

腰痛いって人間一番なにもできなくなるんですね。
もし周りに腰痛で呻いている人がいたら痛ましい目で見てやさしくしてやって下さい。
ホント、何にもできませんから!(;×;)

なのでその間、お嬢さんのケージ掃除も奇声を発しながら。
ごはん上げるのに屈むのもNO状態。
やっとコルセットを外しても歩けるくらいになったのでやっと。やっとお嬢さんの爪切りに行ってきました!
しかも『こはる持ち』を買って出ていただきましたひいろさん付き(^×^;

そしてその後はオープンビールバーで休憩v
ついでにお嬢さんうさんぽしてきました。

もちろんひいろさんが(^×^;
ではお嬢さんの走りっぷりをどうぞ。


koharua158.JPG


ここはどこですぅ?






koharua159.JPG


はぅっっ






koharua160.JPG


はるは――――っ






koharua161.JPG


はしるんですぅぅっ!






koharua162.JPG


むぅ――っ






koharua163.JPG


ほーこーてんですぅっ♪






koharua164.JPG


ひょ―――っ♪






koharua165.JPG


ぷぅっ♪






koharua166.JPG


んぶぷぅ♪






koharua167.JPG


はるは―――っ






koharua168.JPG


だれにも――-っ






koharua169.JPG


とめられないんですぅっ♪






koharua170.JPG


じゃんぷですぅっv






koharua171.JPG


ぷぷぅっ♪





と、このようなはしゃぎっぷり。
ひいろさん振り回されっぱなし(^×^;
ハハもカメラで追いつけず…(--;
お嬢さんかなりのゴキゲンで走り回ってましたv

とてもじゃないけど、今のハハはこれに付き合ってあげることができません(--;
早く治さなきゃっ。



koharua172.JPG


おとなのつきあいも
らくじゃないですぅー♪



あそんでくれたひいろさんの膝の上で…。
ずいぶんエラそうだのう…フロイライン( ̄ー ̄;

久し振りの更新なのでいっぱい写真UPしてみたり。
ということでハハはともかく お嬢さんは力いっぱい元気です(^×^*



PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet