忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか酷暑を乗り越えたハハとこはるです。

でもまだ暑い…なのにこはるお嬢さんはとてつもなく元気な夏でした。
だってエアコン稼動しっぱなしだったもの…っ。

koharua183.jpg



のび―――んですぅ






この写真じゃいったいなんのイキモノかわかりませんよねぇ。
うさぎ好きにはかろうじてわかるんだろうか…。

なにをそんなに伸びていたかというと。

コレ。
koharua184.jpg


おいそーですぅv

たべたいんですぅーv





白茶ママのひいろさんに戴いたミニトマト(無農薬)です(^×^*

koharua185.jpg



あむ―――ん♪





お嬢さん…さすがに一口では食べられないと思いますよ( ̄ー ̄;
だいぶ経ちましたがひいろさんありがとーv
こはるはあっという間に平らげました。

久し振りの更新すぎて更新のやり方をうっかり忘れておりました(--;
気が向いたら吉日なもので…2ヶ月ぶりのお久し振りでした。
今月もう一回くらいは更新したいなぁ…。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet