忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイフェスで初めて手に入れたマンゴスチンなるフルーツがお気に入りのハハです。
釈迦頭は唇が腫れてアレルギーでましたがマンゴスチンは大丈夫でしたv
南国フルーツは食べられないものが多くて怖い…おそろしや…。

まぁ お嬢さんと違ってあまりフルーツ自体食べないんですけどね。


そんなお嬢さん、良く『ひとりかくれんぼ』をするので危険です。

たとえばこんなトコにいたりね…( ̄ー ̄;
koharua150.jpg


………。




ハハの布団の上。
毛布の空間を良い具合に穴に見立てているようですが…。

koharua151.jpg


はるはいないですぅー
いないんぼなんですぅー



…お嬢さん、そこで何をしてるかな(^×^;

koharua152.jpg


はるはー…はぅぅっ?




声を掛けるとビクンとおけつが出てきました(笑

koharua153.jpg


ばれたですぅぅっ??




急いで方向転換。

koharua154.jpg


はぅぅぅっ




やっと可愛いお顔が出てきたと思ったら…

koharua155.jpg


にげろですぅぅっっ




すでに脱兎体勢(^×^;

koharua156.jpg



ちぇっですぅっ



GO!

koharua157.jpg


………。




・・・…そしてものけの空。

声かけただけじゃないか…フロイライン( ̄ー ̄;

と言うわけで、我が家はこはるが放牧中はこはるの姿を確認しながら歩くのを心掛けております。





337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるたんっ(≧∀≦)
わかりやすい子だー。
とってもわかりやすいー。
秘密の小部屋に隠れていたつもりが、おかあさんに見つかってびっくりしちゃったんだね。
びっくりしたお顔がナイス!
ひいろ 2010/05/21(Fri)01:08:14 編集
ひいろさま。
わかりやすいんですが見つけるまでは
慎重に歩かないと行けないんですよー(^×^;

もうホントに突然かくれんぼが始まります( ̄ー ̄;
あさみ 2010/05/25(Tue)00:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet