忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年中には次の仔を迎えているだろうと周囲に予想されているハハです。ハイ(汗)

でもそんなに気張って次の仔を探してるワケでも寂しいから一緒に暮らしたいと思っているワケでもないのが正直なトコでして。
だってね、次に来る仔が決まったら、心に決めたら太陽同様にハハはウザがられるくらい全力で愛すると思うのですよ。ぶっちゅぶちゅですよ?悲しいとき、女は男の胸で泣くらしいですが(たぶん世間一般見解)ハハはうさぎの腹で泣きます。両脇に手を入れて持ち上げてそのまま顔に乗せると言う……。
そんなコトしてました。いっぴきうさぎである大地も大人しく乗せられていたし、太陽に至ってはデコ舐めてくれました。そんなハハと太陽の愛。ラブ。きっとラブ…っ(汗)

なので焦らず、ピピンときた仔と縁があったら一緒に暮らすのだろうしね。
縁がなかったらそう言う運命。きっとそう。そう言うことにしておこう。
太陽があんな仔だったからね、大抵の仔は普通に見れるだろうし、普通なんだと思う。うさぎとして。
イヤ、ホント。うさぎ飼いである姉に「アレはうさぎじゃない」と言われるくらいだし。

you40.JPG

コレ、うさぎですよ?






何をしてたんですかね。
あぁ、夏の暑い時に涼しいボックスの一番下を陣取って狭いのにグルーミング始めた時だわ。

you41.JPG
で、こうなると。
夏は殆どココにいたのでハハはこのスペースに荷物を置けませんでした。
今も置いてませんけどね(笑)






わざわざ狭いトコでやらなくてもいいのにねぇ…。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet