忍者ブログ
[50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか、過ぎ?
いや、何分書く事もなく、未だニューフェスと暮らせていません。
まぁイロイロあるのです。
ウサギと暮らしたいからんじゃいっちょペットショップにでも行きますかと言う気軽なものでもないので。エェ、ペットショップの仔たちはカワイイんですよ。でもね、思うのは「きっとこの仔たちはいろんな人たちに見てもらえて選んでもらえる『道』が多いんだろうな」ってことで執念深く里親希望中であります。ハイ(笑)

で、現在サイトさんやらメールやらなにやらで里子ちゃん探ししてます。みんな可愛いんだもの。早く愛溢れたぱぱやままが見つかると思いつつ、うちの子(既にこの扱い)はいないかと探索。
でもやっぱり立ち耳ちゃんがいいなぁ…なんて。
いやね、両方撫でたことある方は分かると思うんですけど、撫でる感触と言うか、撫で方が違うんですよ。
耳の付け根部分の骨がこう…ぼこっと。立ち耳は鼻の頭から頭通過して素直に背中、尻と続けて撫でられるんですが、垂れちゃんは鼻から頭のてっぺんで一回耳の付け根の骨で立ち止まります(笑)
初めてしろちーを撫でた時に驚きましたねぇ……最初どうやって撫でればいいんだろうと一瞬止まっちゃいましたから(笑)

you-15.jpg

ばななはんたーたいよう。







ハハが(歩き)食べてるバナナを瞬時に察知。別に太陽の為のバナナじゃなかったのにウサギ立ちしておねだりしてきたのであげてみたら喰らい付き(笑)
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet