忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こはるが我が家にやってきて2日目。
それなのにハハは月に一度の定例会議…しかも営業所行き。
こんちくしょうっ。
でも仕方ないの。だってハハこれから稼がなきゃだものねw

昨日のブログ書きながら自力でケージから出ないこはるでしたが、その20分後には這い出るように出てきました(笑)
まだ慣れない場所にへっぴり腰でとてつもなく愛らしいです(´ー`*
そんなこはるも今日には軽やかにジャンプ。もともと足の長いミニレッキスなら当然と言えば当然ですが、時々ケージ入口に設置した階段(本当は輪にしてトンネル状にするもの)で止まってしまい、ずるずるお尻からずり落ちると言う……あぁんvおまぬけさんvv(変態UP)

さて、こはるですが牧草を良く食べます。
ハハは奇跡を見るようにしてじっと見てしまうんですが、イヤ、ホラ、太陽くんがあまりにも牧草嫌いだったし(--;
なので見つめられたこはるは咥えた牧草姿のままじっとハハとお見合い(笑)
エェ、ハハ、きらきらして見てますからv
で、昨日から与えてる牧草はウサフェスで戴いたウーリーさんの「高原育ちのおおむぎ」です。
しろちーは食らい付いたらしいですが、こはるも床に置いたものは完食。
うん?牧草入れが気に入らなかったのかな?と良く見たら牧草入れに齧り跡(笑)
もしかしたら位置が悪かったのかと少し下げたらば……おお!

koharu2.jpg



背伸びして食べてるv






ナルホド、位置って大事なのね。ハハ反省★
だったら他の牧草はどうかな、と今度は同じくウサフェスで戴いたORIMITSUさんの「ロングマット」の封を切った瞬間!

koharu1.jpg

わお!食らいつきw
しかも穂!







こはるさん、茎部分より穂がお好きらしい(^ー^*
保護宅様より戴いたドライいちじくもウーリーさんの乳酸菌も「おいしいのー」と鼻つんして催促(瞬間脱走)するくらい気に入ったらしいv
そうか、ドライフルーツ好きなんだw
これからこう言うのも買う楽しみができました♪

だっていままでじとぉぉっていやーな目でみられたんだものっ<太陽くん★




337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet