忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春です。
桜です。
満開です。
なのでこはる、うさんぽデビューしてきちゃいましたv

場所はハハの勤務地の近所の公園。
ココ毎年すっごい桜に囲まれてものすっごいピンク公園(…なんか卑猥だ)と化してたんですが、残念な事に今年は2~3本だけ…。
まぁ、花粉もすごいし、いっか と言うことでお嬢初のお外なのです♪

koharu251.jpg


あぅ…
あたまにのってるですぅ



カメラマン:姉上
慣れていないカメラでボケるボケるボケる…(笑)
唯一ボケていない写真ですが、可愛いお口が切れてるやんっ(^×^;

ハイ、気を取り直して↓からはハハがカメラマンになります(笑)

koharu252.jpg


はじめての
おそとですぅv



おばちゃんたちやカップルの方たちに可愛い~とか別嬪さんだねぇ~とか言われて浮かれていたのはハハだけ(^×^;
koharu253.jpg


いろんなのがあるですぅ

いきたいのにいけないですぅっ





でも正直腕が辛いので…エェ、指が痛いんです。
koharu255.jpg









会社にいる時はの殆どがキーボード打ってるか文字書いてるか……しかも回復しにくいお年頃…あぅ(--♯

なのですみませんごめんなさい〆ます。
指の中がじんじんするので〆ちゃいます。と言うことで締めはやっぱりコレでしょう。


koharu256.jpg


さくらですぅー

さくらっておいしいですぅ?





………コレ、おけつ向けてからに(--;

koharu257.jpg



はるだっておはなみするんですぅ~







イエ、お花見は良いのだけれど……お嬢、マフが…っ Σ(゜。゜;
コレでも首部分、ゆるくしてたんだけどなぁ……マフ…(--♯




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どかん!(噴火)
いやぁぁ~(≧≦)超可愛い!
一枚目の桜あたまに乗っけた、こはるたん、すっごく可愛い(≧д≦)はぅんはぅん

うさんぽデビューおめでとうv
赤いリード、はるちゃんの色によく似合っているよ☆
ひいろ URL 2008/03/31(Mon)02:25:26 編集
無題
お花見&うさんぽしたんですね~(^^)
こはるちゃん桜を頭に乗せてめっちゃかわいい(><)
この前の週末はほんとにお天気も良かったし、桜もいいかんじで咲いてたのでみなさんうさんぽやお花見したみたいですね
うちのまるも行きました(^^)
こはるちゃん、楽しいうさんぽになったかしら(^^)
がじゅう URL 2008/03/31(Mon)12:49:12 編集
ひいろさま。
ありがとぉーv
うさんぽデビューは成功…かな?
最初の公園では周りを警戒しながらの
徘徊だったけど。移動先ではぴょんぴょん
跳ねておりましたよ(^×^;
あの、例のリードを今度買おうかと思索中ですよ。
みょーんって伸びるヤツです。
延々走りそうです(^×^;
あさみ 2008/04/01(Tue)00:02:05 編集
がじゅうさま。
春陽気になったり花冷えになったりですが、
先週末は本当にチャンスでしたねv
まる君もお出かけ先が病院じゃなくてほっとしたんですかね(^×^*
こはるはインドア派のハハと違ってアウトドア派のようです(笑)
これからうさんぽが増えそうです(^×^;
あさみ 2008/04/01(Tue)00:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet