忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ハハは動物アレルギーは一切ないのは前にも書きましたが、植物反応はかなりの種類であったりするんですよ。エェ、まぁ、ヒノキは割りとレベル低いんですが、杉とかカモガヤと言うカヤの一種ですね。コレが喘息でちゃうんですよ。ハイ。
で、ハウスダストなんかもあるんで、牧草の粉とかで結構反応しちゃうのかな~なんて思ってたんですが。

がっ………違ったぁっ(>×<;;

カモガヤレベルでヤバイ反応出していたのがですね、『オオアワガエリ』と言う名前だったんですが。聞いた事もないからまぁ、きっとその辺に生えてないだろうと高をくくっていたのです。
ふと気になって…今日……検索しちゃったんですよ……うぉぉぉぉっ(;×;)
オオアワガエリって何ソレ!擬態もイイトコじゃんっ!(間違)
名前違いすぎるし!何なんですかっ!別名『チモシー』って!!!

koharu263.jpg


おかあさんうるさいですぅ~




うるさくないよ…お嬢が敷いてるその牧草たちがね……あぁぁぅ(×。×;;
やっぱり先生に言えないよ…うさぎさんと一緒に暮らしてアレルゲンを毎月購入してますなんて…。
取り敢えず注射頼みだな…うん。きっと今の注射がなんとかしてくれるよ!どら●もん!!(何もしてくれません)

koharu264.jpg


はるはぁ~♪

ぼくそーもっとたべるんですぅ~v




ホントにお嬢は牧草大好きだもんねぇ……今日もちゃんと買ってきましたともっ(;×;)




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉう
ええっ(゜д゜)
チモシーに反応しちゃってるの。
だ、だいじょぶじゃないねそれはー。

でもはるちゃんの大好物だし辛いねえ。
ウーリーさんがチモシー100%のペレット?(ペレットって言わないのかも)固形飼料を開発中だって。
あと空気清浄機いれたほうがいいと思うよ。
うち、週1でフィルター掃除してるんだけど、フタあけると、黄色っぽい粉が結構付着してる。
あとは穂のない牧草にするかだね。

喘息もつらそうだし・・・、お注射でよくなるといいね。
うさぎの神さま、お願いするよー(><)
ひいろ URL 2008/04/02(Wed)00:36:00 編集
ひいろさま。
うぅっ…ありがとぉっ(;×;)
でも幸いなのが家より外での方が小発作がおきやすいってコトかな(^×^;
今のところ牧草よりもやっぱりタバコとかホコリとかの方がキツイです(×。×)
こはるの好物を止めるワケにはいかないもんねぇ(^×^;
あさみ 2008/04/03(Thu)23:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet