忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに「飲みにいかな~い?」のお誘いが来たのに残業でごめんなさいをした今日このごろ……良かった、行くって返事しなくて。
だって仕事終わるかもって言った時間より1.5時間オーバーしてたんだもの…(--;
え――――……早く体力回復する方法教えてください。


お嬢の写真を撮る気力もなく……先週末に戯れた時の写真でも。
と思ったらハハほんのりびっくり。

koharu247.jpg


ひさし~ぶりのぉ~




窓越しの朝日に照らされてお嬢ってば
かーわいーv とうきうき写真撮ったんですけど。

koharu248.jpg



おひさまですぅv





お嬢の基本色は『白』です。
なのでお日さまの光に照らされると逆行で輪郭が殆ど見えなくなると言う…(^×^;
koharu249.jpg



おかあさんは
しゃしんばっかりとってるですぅ




んーでも、コレはコレでなかなかにかわいらしんじゃないでしょうかv
あぁ~んv オヤバカん♪

koharu250.jpg


そんなのばっかりじゃなくて
はるをなでるですぅっ






で、結局最後はなでなでで終了★
うーん 甘えんぼな正確は段々強化されてきたような…( ̄ー ̄;



337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こはるちゃん陽だまりで綺麗に写ってますねぇ、暖かい写真です(^^)
どうかな?春を感じてるかしら(^^)
残響でお疲れ様なんですね、今の時期ってみんなお仕事している人は忙しそうですね、お体お大事にしてくださいね(^^)
こはるちゃんとのんびりして下さい(^^)
がじゅう URL 2008/03/28(Fri)18:13:16 編集
おつかれー
お仕事忙しいんだね(**)
ご飯食べにいけなくて寂しいよお。
お日様に透けるはるたん可愛いねv
うちの白も、こうなるよ(・∀・)
あと、暗闇でブチブチだけ浮かび上がる( ̄∀ ̄)
あさみさんにナデナデされたうさぎは、みんなこうゆうお顔するんだねー。
ひいろ URL 2008/03/29(Sat)13:15:34 編集
がじゅうさま。
気温差の激しい春ですけど、お日様が差すと本当に暖かいですよねv
こはるは日向ぼっこが大好きですが、まる君もしてるんでしょうか(^×^*
のんび~り気持ち良さそうにしてるうさぎさん見てるだけで、こっちまでにっこりしてきちゃいますよね♪

残業はもう少し続きそうですが、この時期は諦めてます(^×^;
ありがとうございましたv
あさみ 2008/03/29(Sat)22:06:01 編集
ひいろさま。
ごはんーごはんー食べに行こうねっ(;×;)
あと少し、もう少しでお仕事も落ち着きます。
……たぶん。

白茶くんの茶色は薄いもんね~(^×^;
こはるの茶色はほんのり濃いので真っ暗でも浮かび上がらないのですよ(笑)
あさみ 2008/03/29(Sat)22:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet