忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く日記を書く気力をお仕事に奪われておりました。反省(--*
そんなハハは飲み行く気力もなく、オフの友人たちとも会えず…姉上には会ってますが。今日も会いました。明日も会います。そんな姉上はサッカー友達でもあり、サポの魂でもあります。ハイ。
明日はナビスコ2戦目!うぉーっ!(≧▽≦)

で、今日は買おうと思っていた『パウクリーム』を購入してみました。
先日みかんの皮を咥えて逃げていったこはるを追いかけ膝の上でひっくり返して怒っていたところで気付いたのですよ。
ソアホック予備軍?って言うかソアホック?
なので以前教えてもらった『パウクリーム』の登場なのです。

koharu237.jpg


どーん。




お値段¥2,520なり。
犬用ですが、これでOKなのだそうです。
で、どれくらいの状態なのかと言うと。
koharu239.jpg


くるしいですぅ…。




ごめんよお嬢(;×;)
すぐ塗るからねっ…ってなワケでこんな状態のピンクの部分が両前足にあるのでぬりぬり。
ついでに後ろ足の踵は平気そうだけどついでに塗っとけーっと塗った瞬間。
ざしゅっと。
お嬢のすさまじい後ろ足キック炸裂(--;
痛いです。
とてつもなーく痛いんです(;×;)
そんなコトはうさぎ飼いの方はみなさん知っていると思いますが。
koharu240.jpg


ハハの左手。





koharu241.jpg


そして右手。




見事なキックだな…フロイライン。
これを週2~3回やるそうな…大丈夫かハハの腕(--;

koharu242.jpg

はるはしらないですぅー
いじわるするからいけないんですぅー





うさぎの為、と思っている人間の心を当のうさぎさんに解ってもらえる筈もなく…。
いいの。それでこはるのあんよが守られるならいいのさ…………( ̄- ̄*

手首痛いけどね……あぅ。



337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛そ
んもう!まってたよー更新 v
ソアホックか~
白くんもっと真っ赤で血を流させてしまったことがあるよ(´∀`;)
いまそこだけ毛が薄くて、豆?みたいに固くなってるの。
はるたん良くなりますように!
あさみさんの体調もネ(・∀・)
ひいろ URL 2008/03/23(Sun)01:33:52 編集
ひいろさま。
うひv
やっと更新できたですよ~。
吸入器あれば生きていけます。飲み行けます(爆)

ってか流血するまでなっちゃったの?!
白茶くん……(;×;)
と言う事はこはるはまだセーフってこと
何で昇華(^×^;
うーむパウクリームが手放せられんですな★
あさみ 2008/03/23(Sun)10:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet