忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はハハ注射の日でして。
最初の頃よりも3倍近い量を打ち込まれちゃいました。
コレがまた痛いのなんの…そりゃ、体に合わないのを打ってるんだもんねぇ…( ̄× ̄*
と言うことで、言えませんでした…っ。
先生に「うさぎさんと暮らしてて、アレルゲンの牧草が舞う部屋で寝てるんですーv」なんて言えないっ。

「最近調子はど~お~?」
と言う先生の問いに
「問題ないです。発作も小発作もないです~」
とウソの笑顔張り付かせて………えへv
イエ、ウソじゃありません。
部屋じゃ小発作もおこしてないもの…っ。
体が牧草に慣れてくれるコトを期待しつつ、注射効果に神頼み…なのです(--;

そんなハハですが、お嬢は最近トイレを取っ払ったお部屋でご満悦です。
トイレの機能をしていなかったので思い切って取ったんですが、良かった…のかな(^×^;
koharu265.jpg

はるはぁ~

ここがトイレなんですぅ~



大体この辺でするのが好みのようでして。
それ以外にはあまりしません。ケージ外では絶対にしません。
お嬢の気を悪くしなければ…ですが( ̄ー ̄; ←前科アリ
koharu266.jpg

う~?

このへんですぅ??



割とトイレをする前は神経質なこはるさん。
お尻をくっつけて落ち着かないとしないようです。ハイ。
koharu267.jpg

なにみてるですぅ~

しゃしんとってるですぅ~っ



あ、気付かれちゃいました(^×^;
koharu268.jpg

はずかしいとろを

みちゃだめなんですぅっ★



ご機嫌損ねちゃいました(^×^;
やっぱり女の子…ってコトなんですかね。
今までの子たち(野郎共)は割と平気な顔で撮らせてくれたのになぁ~。

結局お嬢が生んだのは●だけでした(笑)




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet