忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハ無事研修と言うなの会議旅行終了。
帰ってきたよーっ

こぉーはぁーるぅ――っvv (≧▽≦)

約束どおり長野のスーパーでお土産買ってきました。
長野だからとまったく関係ないレタスです。
だって、安かったんだもの(笑)

koharu270.jpg



おみやげですぅ~





お嬢かぶりつき。

koharu271.jpg



しゃりしゃりなのですぅv





ペレット無視。

koharu272.jpg


ふぬぉぉぉ~っ






レタスと格闘中。

koharu273.jpg


おとなしくはるに
たべられるですぅ~っ



牧草もまる無視。

koharu274.jpg



しゃりしゃりはぁ~♪





やっと食べやすく千切れたもよう。

koharu275.jpg




おいしいんですぅ~♪




以上、長野の土産レタスとこはるでした。
レタスは割りと好きなもよう…こはるの食べれるものリストが増えましたv

ハハ、会議後お風呂入ってから飲み続けてまして、エェ、朝までv
久し振りに徹夜で飲み?
もうそんなに若くなんだから…ねぇ( ̄× ̄*

しかし、バタバタと潰れ寝ていくとは……最後まで付き合ってくれる人ってなかなかいないんですよねぇ…あぅ(--;



337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会議お疲れ様でした(^^)
お酒が強いんですね~(@@;;
羨ましいです、、わたしはほとんど飲めないです(><;;
こはるちゃんも留守番良い子でしていたんですね(^^)
ご褒美のレタスかな?(^^)
がじゅう URL 2008/04/08(Tue)11:40:41 編集
がじゅうさま。
え~~~と…お酒は人並み程度ですv
と言うコトにしておきます(^×^;
えと、でも、1ダースは空けてませんよ?(^×^;
こはるはお留守番できる子でホントに助かりますv
先代の子はお留守番させるとゲリするわハンストしたり……甘やかすのも程度ですよね(-_-;
あさみ 2008/04/08(Tue)23:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet