忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で夏休みが終わりましたのハハです。

いやー実家に帰る前の日記で18日に戻るって書いちゃいましたけど、13日の間違いでしたv
寝ぼけながら書くものじゃないなぁ…と。
次の日に携帯で友人から姉上から「18日に戻ってくるんだっけ?」のメールでハハ会社で「ひえっ」となっても書き直すこともできず……さすがにお嬢さんを一週間近く放置はできません(--;

で。
無事帰ってきたハハですが、力が尽き果てました。
そんなハハと比べてお嬢さんは部屋んぽ中は帰宅したハハにべったりでございましたよ…踏みそうなくらい。

なのでハハが寝転ぶ布団の傍を陣取り。
koharua018.jpg


くつろぐですぅ~v




夏の寛ぎタイムのお嬢さんです。
どうして、こう、足を閉じて寝ないのでしょうかねぇ…お嬢さんよ( ̄ー ̄;
女の子らしくいこうよ?ねぇ?

koharua019.jpg



はるはおじょーさまだから

いーんですぅv




よくありません(--;

こんちくしょーっ。
だったらその格好の恥かしい写真曝してやるぅっ(><;

koharua020.jpg


のびーんですぅ~




開放的すぎやしないか…フロイライン( ̄ー ̄;

おかしいなぁ…男の子うさぎさんの時は誰ひとりしてここまで開脚してなかったのになぁ…。





337a9cf0.gif

PR
なんて大げさでなく、帰省してみますハハです。
正月も帰らなかったので(^×^;
やっぱりお盆くらいは…おじじとおばばのお墓参りの為に帰るという…親不孝者は自覚あるんです(--;

明日、仕事終わったらそのまま電車に揺られて約4時間。
なのでお嬢さんはお留守番してもらいます(^×^*

koharua015.jpg


はるはまたべっそーいくですぅ?




別荘でなくひいろさん家ね(^×^;
イエイエ、今回はこのお家にひとりでお留守番していただくのですよ♪

koharua016.jpg



はるをがしさせるきですぅぅ~



させません(^×^;
ちゃんとご近所(100m以内)の同僚に鍵を預けてお願いしておるのですよv
しかも夏休み……同僚のカワイイ悪魔たち 姪っ子たちが一緒にくるかもしれません(笑

引っ越したその日にこはるに会いに来てくれたのですが、お嬢さんったら初めての場所に初めての人に囲まれて珍しく脅えてたのですよ(^×^;
かまくらに入ったこはるを出そうと垂直にして振っても落ちてきませんでしたからねぇ…ひどいおかあさんですのう( ̄× ̄;

けどもう『こはる城』と化したこの部屋の中なのでもう脅える事もない…ハズ(^×^;

koharua017.jpg

い~ですぅ~
はるをおいて
すきにいくがいいですぅぅ



ちゃんとお嬢さんの好物も実家からぱくってくるからね(^×^;

戻ってくるのは18日の夜…くらいですかねぇ。
行きは鈍行ですが(夜は特急のない田舎さ…)帰りは夕方なので到着は20時くらい…かな と。

お嬢さんの夜ごはんにはなんとか間に合う予感。
さて明日がんばれば夏休みがやっとスタートだぁっv





337a9cf0.gif
明日がんばればお休み!来週2日がんばれば夏休み!
がんばれって心の中で自分を応援してみてますハハです。

それよりも定額給付金の書類…送るの忘れてたの気付きました(--;
まぁ11月まで大丈夫らしいんですけどね。
引っ越す前のところから貰うのに、引っ越す前のところで使うことないのに…意味あるのかなぁ。


さてはてふふん。
散々お嬢さんの奔放振りと凶暴振りを披露しておりますが、正直言いますがとてつもなくカワイイところもたんまりあるんですよ?

例えば。

koharua009.jpg







呼んでみる。

「こーはーるぅぅ」

koharua010.jpg


はうぅぅぅっ!




反応は良い子です。
ちゃんと名前を覚えてるなぁの再認識で呼ぶだけの時も多いハハです(^×^;

koharua011.jpg


はるをよんだですぅーっ




おお♪ ちゃんと振り向くだけじゃないのねv

koharua012.jpg


おかあさんよんだですぅぅっ




ロックオン。

koharua013.jpg


おやつですぅっ??
おやつですぅっっv



ひーっ Σ(゜×゜;

koharua014.jpg


ごん。




で。カメラに衝突(--♯

ほーらね。
呼んだらちゃんとハハの元にくる良いこちゃんなんですよー( ̄ー ̄;





337a9cf0.gif

あまりの寒さに明け方前に目が覚めてびっくり…タイマーしたハズのドライがしっかりお部屋を冷やしてくれていました…(--♯
電源切って毛布に包まって寝ましたハハです。

お陰で今日一日鼻声…うーん しっかりクーラー病になっちゃいまいした あぁぁぁっ。

気温よりも湿気でね、寝れないのですよ…今日からはリモコンを遠くに置こう。うん。


そんな気温変化の激しい部屋にいるお嬢さんですが。
さすがに日中は暑いみたいですが、やっぱりかまくらはお気に入り健在です。

koharua006.jpg


このみょーんがじゃまですぅっ




そのみょーんはお嬢さんの仕業ですからね(^×^;
うーむやっぱりそろそろコレは捨てて新調しなきゃですかねぇ。
新しいかまくらにするか、ドカンにするか…悩みどころですのう( ̄× ̄*

koharua007.jpg


はるのすてるですぅぅ?




さすがにぼろぼろだし、夏だと暑いし、もう半年も使ってるし…ねぇ?

koharua008.jpg

だめですぅー

これははるのですぅぅっ



どこまで破壊し続けたら気が済むんですかねぇ…(^×^;

このお気に入りを捨てる時にケンカ売られたらどうしよ…(--;
今から恐ろしいことですのう…。




337a9cf0.gif
先日戴いた桃を同僚家にお裾分けしたらお饅頭になって反ってうかれているハハですv
しかも好きな10円饅頭の塩v
しかも 20個……「肥えろv( ̄∀ ̄*」と言う同僚の声が聞こえた気がします…(--;

藁しべ長者バンザイっ。


で。
ことの始まりが先々週のことなのですが。
近所の祭で買ったつまみと椅子を引き摺りベランダに持ち出して優雅にオヤジらしく一杯しておりまして。

至福のひと時ですのう( ̄× ̄*
koharua001.jpg


ベランダから見える景色をぱちり★




遠くにはちっさく富士山も見えるのですよーv
そんなハハが気になるのか後ろの出入り口ではお嬢さんが行ったり来たり…。

外は涼しいし珍しく天気も良かったのでお嬢さんにベランダデビューしてもらいましたv

e7d68da1.jpeg

ここどこですぅー

はるはうられたですぅぅ



売られてません。
一段下がっただけですよ。
下はコンクリートなので敷物を敷いております。

bf361e55.jpeg


しらないとこですぅ~っ




へっぴり腰で歩くうさぎ…うさぎってどうしてびくびく進む時って匍匐前進するんですかねぇ(^×^;

7d5b5d12.jpeg


でぐちはどこですぅぅーっ




そして傍にいるハハに頼らないお嬢さん…さすがですのう( ̄× ̄;
しかたなく必死に窓を探すこはるにカーテンを開けて室内を見せた途端

 脱 兎。

そんな逃げなくても…ベランダで遊ぶ日は遠いようです(--*


と 思っていたらどっこい。
次の日、お嬢さんが行方不明になりまして。
ケージ内もいつものびーんする隅っこもハハの布団の上にもいないっ(゜×゜;
部屋は開けっ放した窓にレースカーテンだけを引いていただけ…だけっ!
もしかしたらと思って覗いたベランダには雨が降った場所で泥だらけになったお嬢さん……そうきたかフロイライン( ̄ー ̄;

f60a4f82.jpeg


あそこはもーはるのばしょですぅv




そして今日もベランダへ脱走……着実に自分の縄張りを増やしていっております。

女の子ってみんなこうなんですかねぇ……お嬢さまから女王様に昇格する日も近い気…がする よ(--♯





337a9cf0.gif

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet