忍者ブログ
[339]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて大げさでなく、帰省してみますハハです。
正月も帰らなかったので(^×^;
やっぱりお盆くらいは…おじじとおばばのお墓参りの為に帰るという…親不孝者は自覚あるんです(--;

明日、仕事終わったらそのまま電車に揺られて約4時間。
なのでお嬢さんはお留守番してもらいます(^×^*

koharua015.jpg


はるはまたべっそーいくですぅ?




別荘でなくひいろさん家ね(^×^;
イエイエ、今回はこのお家にひとりでお留守番していただくのですよ♪

koharua016.jpg



はるをがしさせるきですぅぅ~



させません(^×^;
ちゃんとご近所(100m以内)の同僚に鍵を預けてお願いしておるのですよv
しかも夏休み……同僚のカワイイ悪魔たち 姪っ子たちが一緒にくるかもしれません(笑

引っ越したその日にこはるに会いに来てくれたのですが、お嬢さんったら初めての場所に初めての人に囲まれて珍しく脅えてたのですよ(^×^;
かまくらに入ったこはるを出そうと垂直にして振っても落ちてきませんでしたからねぇ…ひどいおかあさんですのう( ̄× ̄;

けどもう『こはる城』と化したこの部屋の中なのでもう脅える事もない…ハズ(^×^;

koharua017.jpg

い~ですぅ~
はるをおいて
すきにいくがいいですぅぅ



ちゃんとお嬢さんの好物も実家からぱくってくるからね(^×^;

戻ってくるのは18日の夜…くらいですかねぇ。
行きは鈍行ですが(夜は特急のない田舎さ…)帰りは夕方なので到着は20時くらい…かな と。

お嬢さんの夜ごはんにはなんとか間に合う予感。
さて明日がんばれば夏休みがやっとスタートだぁっv





337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ろうそくたて・・・
おかえりなさーい。
はるたんはいい子でお留守番していたようですね。
ちゃんと女王として、はるたんのお城を守っていたんだね。
別荘はいつでも組み立て可能ですので、また来てくださいな(´∀`)
ひいろ 2009/08/17(Mon)00:46:28 編集
ひいろさま。
ただいまです~v
こはるは同僚と同僚の姪っ子が来ても
のび~んとまったり寝転がっていたようです(^×^*
別荘はまたお世話になるかも…です。
白くんに心の負担掛けちゃいそうですけど(^×^;
あさみ 2009/08/17(Mon)22:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet