忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こはるってさ、どこでも生きてけるんじゃん?」
と同僚に言われましたハハです( ̄× ̄;

ハハ帰省中の間こはるにごはんをお願いしていたのですが、その時ケージのドアを開けた途端飛び出して……寝転ぶ。
机の下で寝転び、テレビ台に寄りかかりながら寝転び…姪っ子ちゃんの手から人参をうきうきでもらい…。
太陽とはえらい違いだそうな……まぁね。今まで一緒に暮らしたうさぎさんの中で一番に『儚い』と言う言葉と遠いところにいる子だと思います。ハイ "(--*

儚くないお嬢さんですが、最近関東を襲う地震の時も儚くありませんでした(^×^;

koharua025.jpg


おひるねたいむ~ですぅv




地震が治まってすぐ様ロフトでごろんです。
ここ、5階だから実際の震度より揺れるんですけどね…ねぇ?お嬢さん。

koharua026.jpg


おちつくですぅぅ~~




んん?良く見るとレッキスの短毛でも結構毛が長いんだなぁ~なんて。
この毛並みで長毛だったら撫でる手を止めるの大変だろうなぁ~~ (´ー`*)

koharua027.jpg



ながいのなんてはしるのじゃまですぅっ






そうだねぇ毛が長かったらお嬢さんの運動会スピードで走り回ると大変なことになりそうですよ……走りにくそうだしなぁ( ̄∀ ̄;

うん。こはるはこのままの長さのうっとり毛並みが一番ですのう( ̄× ̄*






337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィーバー
はあぁぁ(≧~≦)
はあぁぁぁ(≧~≦)

は る た ん !!

ちょっとよくわからない生き物になってみえますが(笑) 、はるたんの内側ラブ~v
レッキスの長毛なんてあったら、もお止まらないでしょうね。
あのほわつるはくせになります。

あさみさん、グジョブ写真( ̄∀ ̄)b
ごちそうさまです。
ひいろ 2009/08/22(Sat)01:32:42 編集
ひいろさま。
レス遅くなって申し訳ないです…(--;
レッキス長毛いたらすごいですよねぇ…
まさにうっとりv
でもそれでこの元気者の性格だと…( ̄д ̄;
隅々の埃取りモップと化しそうなので
やっぱり短毛が丁度良いんだろうな、と(^×^;
あさみ 2009/09/08(Tue)00:57:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet