忍者ブログ
[341]  [340]  [339]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱとらっしゅ…ぼくはもうつかれ…た…よ…( " × ” ♯

なにもきかないで…なにも…うぉぉぉぉっ。


えー。応援してるサッカーチームが負けましてねぇ…もういいや。今年は降格してもいいよ。
そう考えると野球っていいですよね。降格ってないですもん。
どれだけ負けてもそのリーグから外されることってないですもんねぇ…ウラヤマシイ(--♯

かなりヤサぐれているハハです。スミマセン。こんちくしょーっ。

そんなハハをさて置き。
お嬢さんは相変わらずマイペースでございましてねぇ。

koharua021.jpg


ここはおちつくですぅ~v




寒くない時期にしかこう、のびーんとしないお嬢さんですが、
やっぱりハハのお布団&お布団の傍が大好きです。
……んん?

お嬢さん?
その御み脚はなんですか?(^×^;

koharua022.jpg


らくですぅ~♪




………………( ̄□ ̄;

開脚だけじゃ飽き足りませんか。
この行儀の悪さ……。

koharua023.jpg



ひとっつぅ~

ひとよにぃ~♪




地べたに広がろうと、片足を乗せていようとやっぱり開脚が好きか……フロイライン( ̄ー ̄;

koharua024.jpg



おかあさんもはるのこと

いえないですぅ~




………はぅっ Σ("。";
ハハはそんな脚おっぴらげて寝ないもんっ。
そんな隙間に入って寝ない……こともないけど……うぅっ。

とりあえず、飼い主にしたワケではありません。ハイ。(たぶん)






337a9cf0.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃはーvvv
3枚目の写真に大興奮!
このアングル最高(≧∀≦)はふぅ~ん
おちり~v
はるたんのおちりの模様で、キセキの「ω」が浮き上がって見えますね(´∀`)
お仕事おつかれさまです。
蹴球応援おつかれさまです。
ひいろ 2009/08/20(Thu)00:45:40 編集
ひいろさま。
蹴鞠は今週末もまた行って参ります…がんばるっ。

お嬢さんは気をつけないと
アングル間違えるとハレンチな
写真になってしますのでどきどきです(^×^;
おけつは外せませんけどね( ̄ー ̄*
あさみ 2009/08/21(Fri)00:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet