忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体のだるさが抜けず、立ち上げたパソも30分で落とすハハです。
でも最近やっとお薬効いたのか喉の化膿部分もビー球くらいの大きさになりましたv
痛みも引いてきたし、大きさも邪魔じゃなくなったし、ビールは美味しいし!

さて、元気にがんばろー おー!

で、今日は姉上とゆちさんとおいしいごはんとビールを堪能してきたんですが、こはるが更新されていないと、ハハのバースデイイベントあったのにナゼ更新しないのかと……だるかったんですってば(--*

なので今日は久し振り更新&ダイナミックお嬢さんでお許し下さい。

koharu945.jpg







小話でも。

koharu946.jpg







輸入雑貨やさんでお菓子を物色してたんですけど。
店員さんが「コレすっごいおいしいんですよーv」
koharu947.jpg







と勧めてくれたのがウエハースのお菓子でして。

koharu948.jpg







ハハ、上顎にくっついて苦手なんですよ。なので丁重に断って。

koharu949.jpg







次に「円高還元セールですvマンゴーアイスどうですかvv」

koharu950.jpg







…すみません。マンゴー苦手なんです(--;

koharu951.jpg







とまたもお断り。
お姉さん、ホントごめんなさい。好き嫌い多くてごめんなさい。
koharu952.jpg







小話終了~。

koharu953.jpg








以上、お嬢さんの『ごろん』でした。
何故かわかりませんがこはるはごろんした後硬直させて一時停止します(--;

よくはわかりませんがごろんって、リラックスする体勢にもっていく行動だったり、安心しているからこその行動だと思っていたんですが……我が家のお嬢さんって安心してないってことなんでしょうか(;×;)

まぁ、そのあとのべーんと寝転ぶんですけどね。
女の子は謎が多いです( ̄× ̄;




337a9cf0.gif

PR
風邪をひいたらしいハハです。
イエ、流行しつつあるのではなく、普通?の風邪だと思われ…。

喉が痛いなぁと思った次の日に喉の外側が腫れて今日になったら腫れ拡大。欠伸しても頭振っても痛みが走ると言う…(--;
まぁ、正直喉にしこりがわかった時に別の病気を連想して慌ててみたんですけどね。
ただの風邪で、喉にばい菌が入って膿んだと聞いてほっといたしました。
本気で「こはるどうしようっ」と焦りましたからねぇ( ̄× ̄;

koharu944.jpg







お嬢さんのこのおケツを守るためにも健康管理は大切だと実感いたしましたです。ハイ。

さて、明日行けばお休みだっ。うおっ。





337a9cf0.gif
パソ部屋からこはるのいる部屋への襖を開けた時に見上げてくるお嬢さんの両耳がぴくぴく左右に揺れているのを見ただけで幸せを感じていますハハです。

こんちくしょうっ

なんでこんなにカワイイんだぁっ

…最近オヤバカを磨いております(--*

で、金曜日です。
ほんのり遠出してビール工場に行ってきたんですが、有給取って正解でした。
人が少ないどころか、予約した時間は姉上と二人で案内のお姉さんを貸切v
楽しい方でとても楽しめました(^×^*

そしてお楽しみの見学最後の試飲v
koharu940.jpg







やっぱり樽生は違いますな( ̄× ̄*
そしてしあわせ(?)の鯛を抱えたえびすさんが。
koharu941.jpg



カウンターにどん。






リアルに見たのは初めてでした。
と言うか、お店で瓶ビールなんて飲まないしなぁ…。

その後に懐かしい人たちと数年ぶりに飲み明かしまして。
もちろん夜遅くのハハ帰宅。

koharu942.jpg


おそいですぅぅ

はるのごはんがおそいんですぅぅ





だからちゃんと行く時たっぷり牧草とかおやつとか入れて行ったじゃないか(^×^;

koharu943.jpg



そんなのもたないですぅぅっ






……微妙なご立腹のお嬢さんでした(--;

まぁ、ごはん食べたら直ぐに戻りましたけどね。
簡単なご機嫌で助かるぞ フロイライン( ̄ー ̄;




337a9cf0.gif
金曜に久し振りに有給してみたハハです。
姉上とビール工場に行ったんですが、その時の写真は明日にでも。

それよりもね、ちょっと前の事なんですけどまたもやお嬢さんの謎な行動がですね。
ハハのパジャマ代わりのロンTを咥えて引っ張って…を繰り返して遊んでたんですが、いきなり。

koharu936.jpg


はるのせんりひんですぅv




咥えたままこはる城へ持ち込み。
何をしたいのか観察するために放置していたんですが。

koharu937.jpg


おもいですぅぅぅ




咥えながら反る姿があまりにも面白くて( ̄× ̄*
声も掛けずにいたら…。

koharu938.jpg


これはもうはるのですぅv




本当に中まで持ち込んでしまいましたよ(^×^;
何が気に入ったのかそれとも違う意図があるのか。

koharu939.jpg


ふぬぅぅっ




どこまで反るつもりなんだ フロイライン( ̄ー ̄;

ひいろさんが調べてくれた中に巣作りの時に飼い主の衣服をケージ内に持ち込む事もあるそうで。
でも服を引っ張って取っても怒りもせず、また持ち込もうともせず……本当にいったい何がしたかったのか不明なのです。

女の子って謎だなぁ( ̄× ̄;




337a9cf0.gif
だるさが取れなくてうだうだ毎日のハハです。
なんでこんなにだるいしぜんそくの発作も出やすいなぁと考えたら、今、ハハの天敵カモガヤくんが頑張始める頃じゃないですか…っ あうっ(>×<;

さて気力だして生き抜かねば……秋まで我慢だっ。がんばれ私っ。


で、昨日なんですが、ひいろさんに葛の葉をわけて戴きましてv
「はるたんにーv」とハートマーク付きメールがきたので戴いちゃいました(^×^*


おそらくこはるも生葛の葉は初めてかも知れないのでほんのり不安はありましたが。

koharu932.jpg

いーにおいがするですぅ

なんですぅ?



まったくの問題ナシ。
吸い寄せられるように近づいてきたと思ったらおもむろに食いつきっ。

koharu933.jpg



あむぅぅ ですぅv






こはるさん夢中(^×^*
きらきらお目目は喜んでいる時の証拠なのですよv

おーお嬢さんおいしいのかv ( ̄ー ̄*
koharu934.jpg



おくちのなかがすぐいっぱいになるですぅぅ






くちいっぱいにほお張ってからに…(^×^;
さすがにおかあさんは食べられないから安心して良いんだぞ お嬢さん。

koharu935.jpg



なくなるですぅ~

はるはもっとたべたいんですぅv




あっという間に2枚完食。
牧草よりペース速いですよ?お嬢さん(^×^*

ひいろさん分けて戴いてありがとうv
残りもすぐになくなりそうですよ (^ー^;





337a9cf0.gif

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet