忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ラストの一週間突入に脅えてますハハです。
あれ?……日記って毎日書くものだよね?あ、でもコレブログだからいっかv

よくありません…ハイ(--;

とりあえず反省はしておるのですよ。でもね、気付くとやっぱり寝てるんですよねぇ……あははは。
……あぅ(_ _;

なので反省を込めてお嬢さんのステキにナイスな恥かしい激写を…!
同僚の姪その2が我が家に強襲した時、とんでもない執念…イエ、根気でやり遂げた作品です。

それでは








どん。


ポンデこはる~v(≧▽≦)
koharua037.jpg



……う?





うっはっはっはっはっはっ おかしすぎるっ。
念願の『ポンデこはる』ですよ!
ハハがこの為だけにポイント溜めて交換したのに断念していたコレを完成させるとは……おそろしい子っ。

koharua038.jpg



………むーっ ですぅぅ





あ ヤバイ。不機嫌な目になってきてるっ(^×^;
お嬢さん、お子様の根性に免じてやってくださいなv

koharua039.jpg



やってられないですぅぅっ





あ―――・・・…やっぱり逃げちゃいますか(^×^;

でもこれでがんばってポイント溜めた甲斐がありましたですよ。
無駄にならなくてよかったv





337a9cf0.gif
PR
座椅子に座りDS握ったままはっと気付くと深夜3時……おかしい、9時のニュースを見てたはずなのに(--♯

という話しを同僚にすると「ラリホー(眠らせるアレね)かけられたんだよ( ̄∀ ̄*」だそうな…。
この同僚がDQ9の世界へそそのかした張本人です。ハイ。


『うさぎ様とわたし』のひいろさんに葛の鉢植え(自作)を戴きまして……残念ながらその鉢は悲しいまでに葉っぱが枯れてるので写真は撮っていませんが(^×^;
季節的に仕様がないですけど…来年までわんさか葉っぱがなるようにがんばりますっ。

なので鉢植えの前の戴いた葛の葉を頬張るお嬢さんをどうぞ。

koharua033.jpg



はむぅ~v






よかったね~(^×^*
ひいろさんに感謝だねぇ~。

koharua034.jpg


おいしーですぅ~

あげないですぅ♪





いりません(^×^;

koharua035.jpg



う?






どうしましたお嬢さん?

koharua036.jpg




もうないですぅ…。





食べればなくなります。ハイ。

ちゃんと来年豊作(?)になるようにがんばるからねっ(>×<*
さて、葛の葉は生き残る事ができるのだろうか…。



337a9cf0.gif

DQ9と言う世界に旅立っておりました……( ̄× ̄;
おそろしや…モンハンやり始めたって夢中になったってブログ書かずに気付いてたら寝てたなんてしたことなかったのに…。

で、今もプレイ疲れで寝ていたようで気付いたら日付変わってました…ひいろさんごめんなさい。コメント放置プレイもだけどメールも今みましたヨ *~(--♯

そんなダメ人間続行中のハハにお嬢さんが対抗しないワケもなく。
ハイ。熱中しすぎてお嬢さんを割りと『放牧』と言う名の『放置』をしていたらやられました。
布団に寝転んでDQ9レベル上げに夢中のハハの足元がこう、柔らかくて暖かかったんですよ。
気持ちいいなぁ~(´ー`*)なんて思っていたらじんわり濡れた感触の生暖かさ……ま さ か っ Σ( ̄□ ̄:

慌てて起き上がって見た足元にはおケツ向けて振り返りこはるさん…認識してるしっ。わざとだしっ。
と言うのが3回ほど…。

ちょっとお嬢さん!顔隠して寝て!おかあさんの足元でお漏らししたでしょっ。
koharua028.jpg


むーん…。




わざとだってバレてるんだからねっ(>皿<:

koharua029.jpg

はうっ

ここはにんじんぱらだいすじゃないですぅ?



人参はさっきまでお嬢さんが食べてたからもうありません…。
じゃなくてっ お部屋(ケージ)以外で粗相しちゃダメでしょうっ(>×<;

koharua030.jpg


にんじんぱらだいすおわりですぅぅ?




……パラダイスじゃないし。
まだあるけどおなか壊すから今日は終わりですよ。
じゃなくてね、おかあさんのお布団に…

koharua031.jpg


ぱらだいすじゃないですか…。




パラダイスよりもお漏らしのが大事でね

koharua032.jpg


ちぇ ですぅ。





…え?( ̄□ ̄♯

粗相はちゃんとその場で叱ったんですけどね。
犬の躾ふうに。
以外に結構わかってくれるので次は大丈夫かと……っ。
その前にちゃんと遊んでやれってことなんですけどねぇ……あはははははっ。

………気をつけます ハイ(_ _♯



337a9cf0.gif
「こはるってさ、どこでも生きてけるんじゃん?」
と同僚に言われましたハハです( ̄× ̄;

ハハ帰省中の間こはるにごはんをお願いしていたのですが、その時ケージのドアを開けた途端飛び出して……寝転ぶ。
机の下で寝転び、テレビ台に寄りかかりながら寝転び…姪っ子ちゃんの手から人参をうきうきでもらい…。
太陽とはえらい違いだそうな……まぁね。今まで一緒に暮らしたうさぎさんの中で一番に『儚い』と言う言葉と遠いところにいる子だと思います。ハイ "(--*

儚くないお嬢さんですが、最近関東を襲う地震の時も儚くありませんでした(^×^;

koharua025.jpg


おひるねたいむ~ですぅv




地震が治まってすぐ様ロフトでごろんです。
ここ、5階だから実際の震度より揺れるんですけどね…ねぇ?お嬢さん。

koharua026.jpg


おちつくですぅぅ~~




んん?良く見るとレッキスの短毛でも結構毛が長いんだなぁ~なんて。
この毛並みで長毛だったら撫でる手を止めるの大変だろうなぁ~~ (´ー`*)

koharua027.jpg



ながいのなんてはしるのじゃまですぅっ






そうだねぇ毛が長かったらお嬢さんの運動会スピードで走り回ると大変なことになりそうですよ……走りにくそうだしなぁ( ̄∀ ̄;

うん。こはるはこのままの長さのうっとり毛並みが一番ですのう( ̄× ̄*






337a9cf0.gif
ぱとらっしゅ…ぼくはもうつかれ…た…よ…( " × ” ♯

なにもきかないで…なにも…うぉぉぉぉっ。


えー。応援してるサッカーチームが負けましてねぇ…もういいや。今年は降格してもいいよ。
そう考えると野球っていいですよね。降格ってないですもん。
どれだけ負けてもそのリーグから外されることってないですもんねぇ…ウラヤマシイ(--♯

かなりヤサぐれているハハです。スミマセン。こんちくしょーっ。

そんなハハをさて置き。
お嬢さんは相変わらずマイペースでございましてねぇ。

koharua021.jpg


ここはおちつくですぅ~v




寒くない時期にしかこう、のびーんとしないお嬢さんですが、
やっぱりハハのお布団&お布団の傍が大好きです。
……んん?

お嬢さん?
その御み脚はなんですか?(^×^;

koharua022.jpg


らくですぅ~♪




………………( ̄□ ̄;

開脚だけじゃ飽き足りませんか。
この行儀の悪さ……。

koharua023.jpg



ひとっつぅ~

ひとよにぃ~♪




地べたに広がろうと、片足を乗せていようとやっぱり開脚が好きか……フロイライン( ̄ー ̄;

koharua024.jpg



おかあさんもはるのこと

いえないですぅ~




………はぅっ Σ("。";
ハハはそんな脚おっぴらげて寝ないもんっ。
そんな隙間に入って寝ない……こともないけど……うぅっ。

とりあえず、飼い主にしたワケではありません。ハイ。(たぶん)






337a9cf0.gif

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet