忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛げのあるものじゃないのが我が家のお嬢さん。

有り得ない現場に遭遇すると人間、瞬間言葉を忘れるってホントなんだなぁ、としみじみ思うハハです。
何がって、お仕事が順調に終わって早めに帰宅して部屋に入ったハハの足元にはお出迎えのお嬢さんv

…………Σ(”皿”;

何も言えない…驚く声も、怒る声もでやしない…。
最近良いこちゃんだったのでケージをフツウに締めてても脱走したりしなかったので洗濯バサミをしていなかったのですよ。
まさかまた脱走が再発したとは……。
いつ脱走したのか…何をしでかしていたのか…どんなものをつまみぐいしていたのか…どうか変なモノを口にしてませんようにっ。

そんなお嬢さん、何故ここまで心配するかと……そりゃ、前科がモノを言います(^×^;
今月初め頃に新年会の時にひいろさんから戴いたものがありまして。
先週取り付けてみました。

koharua114.jpg


 ♪




うさぎ耳のついた牧草入れ?みたいなのです。
白茶くんは使わないようなので戴いちゃいましたv

koharua115.jpg



おいしーんですぅv



中には乾燥クローバーを入れてお嬢さんゴキゲンの食いつき。
よかったなぁこはる。
ひいろさんに感謝だぞー。

koharua116.jpg


ありがとーなのですぅ♪




近すぎですお嬢さん(^×^;
でもきっとひいろさんに伝わったと思いますよ(たぶん)

しかしこういうグッズってあまり購入することなかったんですよ。
先代太陽くんがおもちゃ関係にまったくもって興味を示さなかったのと牧草嫌いだったために買い物リストから外されてました。
それが買っても需要があるって素晴らしいなと。

こはるも気に入ってくれたようで良かったです♪
ひいろさん、ありがとうでしたーv


そして数時間後。

koharua117.jpg


このほうがたべやすいんですぅ♪




………半日ももたなかったか、原型が( ̄□ ̄;
落とすだけならまだしもどうしてそこまで解されてるのか…数時間で。

『クラッシャーこはる』は健在のようです(--♯




337a9cf0.gif
PR
近頃やっとお膝抱っこが日常になってきたお嬢さんの温もりに幸せなハハです。

あとはアレだ。
病院とかの診察台上とかで置いたとたん脱走を企むのではなく、「おかあさんっ」と縋ってくれることを祈っております。
だって、おにいちゃんずは3兄弟とも「はやくかえるー」と縋ってきたのに……お嬢さんときたら…っ。
診察台乗っけた瞬間飛び降りて逃げようとします。
しかも床でわざわざ診察した時も(飛び降りたら骨折するのでねぇ)するりとすり抜けてハハの所には向かうことなく大脱走……ハハの立場ありません(--♯

そんなお嬢さんですが、昨日血液検査のため再度病院へ行って参りました!
検査結果は…赤血球数値が1年前に戻ってましたっ♪
先月はたまたまだろうと言うことで今回はほっと一安心v
でもやっぱり女の子だし、去勢もしていないので尿検査は続行していこうかと思います。
初期発見がやっぱり大事ですもんね!

と言う事で今回血液検査をがんばったお嬢さんにご褒美です。
73204d38.jpeg


うひょ―――vvv




ホワイトセロリとロケットミニトマトです。
あのぼーんと太くて長いセロリと違ってカイワレをもう少し太くしたようなか弱いセロリです。
お嬢さん大興奮(^×^*

01144f16.jpeg


まてないですぅーっ
はむぅ ですぅv



そういえば今回病院で、診察台を助手の方が除菌していたので
拭き終わるのを待ってこはるを乗っけようとしたら
「待って!その子は上は危険だから!」
と先生のストップ。

koharua113.jpg







直ぐに床にバスタオルを敷かれてその上で診察。
先月にいったい何があったのか、こはるを預けて自分の病院へ行っていたハハは知りません。

先月どんな凶行をしでかしたんだ…フロイライン( ̄ー ̄;




337a9cf0.gif

微熱から抜け出せないハハです。
なので先週末行こうとしていたお嬢さんの病院は取り止め……いかん、いかんじゃないかっ。
えーと、今週末には必ず行こうと思います。そのためには風邪を治さねばっ。

ほんのりショックなことがありまして。

koharua107.jpg



むーん。






知ってる方は知ってる郷里さんの訃報を聞きまして。

9363fd32.jpeg




……おやつがないですぅ。





また一人素晴らしい声の方が旅立ってしまったなぁ…なんて。
ブライトさんの時はもっと悲しみましたが。

koharua109.jpg




ぬーん。





しかしドズルさん以外にミスター・サタンをやってらっしゃったとは知らず。
あの渋い声がなぁ……寂しいもんです。

koharua110.jpg



ここにもないですぅぅっ。






郷里さんのご冥福をお祈りします。

それにしてもうちのお嬢さんは不可解な行動を良くとります(^×^;
そんな彼女も本日まで尿検査は陰性!
うぃっし!



337a9cf0.gif











今年一発目の風邪を引きましたハハです。

昨日、寒いデパートの1階の椅子でずーっと待ち合わせしていたのがいけないようです……寒かったです(--♯

やっと熱も落ち着いてきたのですが、全身の筋肉痛と関節痛、だるさに鈍い動きのハハを放って今日もこはるさんは元気です。

koharua104.jpg







この赤い絨毯はこはるがぬくいように去年購入したものですが。

koharua105.jpg







もっぱらお嬢さんのほりほり&のばーしの遊び道具と化しております。

koharua106.jpg







あぁ…この逃げ後ろお尻がとてつもなく愛しいです( ̄ー ̄*

さて、明日はお嬢さんの血液検査第二段の日だったんですが、ハハがこんな調子なのでちょっと延びるかも…。

とりあえず、今日まで尿検査は陰性更新中!
よし!




337a9cf0.gif

5日間のお休みが終わって仕事始めでしたハハです。
飲み食べ続けた胃がおかしいです…(--♯
おなかが空くと言う感覚を忘れてます……どうしようっ。

常に満腹で気持ち悪いです……アホすぎる(;×;)

運動しなきゃダメだとは思うのに、こうなかなかやらないダメ人間っ。
そんなハハとは対照的にこはるお嬢さんは割りとナイスボデーを保っています。
…たぶん(^×^;
koharua100.jpg


はるはくびれてるですぅぅっ




・・・…こう見ればね(^×^;
だってお嬢さん、スレンダーの時(1900g)より200g大きくなったじゃないか。

koharua101.jpg



ふぬぅ――っ



腕立てですかっ フロイランっ Σ(゜。゜;

koharua102.jpg



とぅっ ですぅっ



…え?( ̄□ ̄;

koharua103.jpg



ぷぅ~v



…伸びをしただけかい(--♯

でもね、2100gをギリギリキープと言われたお嬢さんですが、50gのダイエットに成功しましたv
……こはるの体重は制御できるのにどうして自分のはこんなにできないんだ…っ。

えと、とりあえず今日までの尿検査は陰性です♪





337a9cf0.gif
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet