忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるさが取れなくてうだうだ毎日のハハです。
なんでこんなにだるいしぜんそくの発作も出やすいなぁと考えたら、今、ハハの天敵カモガヤくんが頑張始める頃じゃないですか…っ あうっ(>×<;

さて気力だして生き抜かねば……秋まで我慢だっ。がんばれ私っ。


で、昨日なんですが、ひいろさんに葛の葉をわけて戴きましてv
「はるたんにーv」とハートマーク付きメールがきたので戴いちゃいました(^×^*


おそらくこはるも生葛の葉は初めてかも知れないのでほんのり不安はありましたが。

koharu932.jpg

いーにおいがするですぅ

なんですぅ?



まったくの問題ナシ。
吸い寄せられるように近づいてきたと思ったらおもむろに食いつきっ。

koharu933.jpg



あむぅぅ ですぅv






こはるさん夢中(^×^*
きらきらお目目は喜んでいる時の証拠なのですよv

おーお嬢さんおいしいのかv ( ̄ー ̄*
koharu934.jpg



おくちのなかがすぐいっぱいになるですぅぅ






くちいっぱいにほお張ってからに…(^×^;
さすがにおかあさんは食べられないから安心して良いんだぞ お嬢さん。

koharu935.jpg



なくなるですぅ~

はるはもっとたべたいんですぅv




あっという間に2枚完食。
牧草よりペース速いですよ?お嬢さん(^×^*

ひいろさん分けて戴いてありがとうv
残りもすぐになくなりそうですよ (^ー^;





337a9cf0.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるくちもえもえ
はるたん喜んでくれてよかった(´∀`)
うさぎにとってくずの葉は激うまみたいだね。
我が家の採り立て自家製小松菜が負けました。
自家製にんじんにも。
はるくちは奥深くて可愛いなあ。
あむっとしているのがたまりません。
おくちの羽二重餅をつまみたいです(´ω`*)
ひいろ 2009/05/15(Fri)12:21:55 編集
ひいろさま。
はるたえ餅は摘むと怒られますが
突付くのは許されるみたいです(^×^*
もうすっごい喜んでたですよーv
乾燥葛の葉よりも生の方がやっぱり
おいしいみたい♪
お裾分けホントありがとうでした(^×^*
あさみ 2009/05/16(Sat)23:28:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet