忍者ブログ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばGW最終日のしかも日付変わっているハハです。
おかしい…まじめに更新しようと連休始まる前まで思っていたはずなのに……忘れておりましたよ?

4bea4730.jpeg



おかあさんのとくいわざですぅ~






その通りです。お嬢さん大正解v ……(--;

と言う事でハハとこはるの連休はですねぇ。

・2日 サッカーの試合なのでハハ5時おきのこはるも早い朝ごはんに大満足。

・3日 ちょい用事でまたもや早朝起きでこはるハハに起こされてびっくり。でもごはんは早い。

・4日 しっぽ恵比寿店さんでひいろさんとお買い物予定なのでゆっくりのはずがクセで6時前起き。またもやお嬢さん早い朝ごはん。

・5日 サッカーアウェイなのでサッカーバーで観戦するハハのごめんねごはん&おやつにこはるさんうきうき。

・6日 予定のない日なのでやっともう一部屋の絨毯敷き完了。お嬢さんケージごと移動され閉じ込められてご機嫌下降。


そんなあっという間の連休でございましたです(--*
せっかくの連休最後の日なのでゆちさんに戴いたうさぎチョコを食べようかと思いまして。
ほら、絨毯敷くのにテレビ台やらミニタンスやらお嬢さんのケージ移動で体力使いましたのでv

koharu924.jpg



ぬーん。






なんとなく高貴な感じの金兎さんです。
コレね、期間限定で決まった時期にしか買えないんですよ。
ゆちさんありがとーぉ(≧▽≦)

koharu925.jpg

なんですぅー

はるをじゃまするですか?



うぉっΣ(゜。゜;
チョコの匂いに誘われてお嬢さんがやってきた…っ
と思ったら以外にも興味がなく「ぷい ですぅ」と金兎さん無事開放(笑

そして金兎さんはハハの腹に納まったのでしたv
まだ胴体が少し残ってますが明日の楽しみにしよう。そうしよう。


で、絨毯敷いている時の閉じ込められお嬢さん。
koharu926.jpg


ひまですぅ~。




絨毯も敷き終わって一息ついていたらいつの間にか変な納まり方をしているお嬢さんを発見(^×^;
ナゼにかまくらの中でわざわざ窮屈な横向きになっているんでしょうかねぇ( ̄× ̄;
そして見て解っていただけるかと思いますが、かまくらの解体が進んでおります。

どこまで破壊しつくすのかな……フロイランよ( ̄ー ̄;






337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるくちvvv
あははは!
はるたん横になって入ってる(≧∀≦)
1つめのゴマタレ餅風はるたんも可笑しかったけど、これは傑作。
なんで横になってみっちり収まってるの~。
しかも、入口破壊がさらに進んでるし!
まったくもおーはるたんは可愛いなあ(´∀`*)
ひいろ 2009/05/07(Thu)00:35:44 編集
ひいろさま。
ハイ、かまくらが本当にただの筒、
寧ろ牧草製ドカンになりました(× ×;
何がツボなのか、じっとみっちり
横ポーズを崩しませんでした(^×^;
なんか夏用に変える前に全て破壊
されそうですよv
あさみ 2009/05/08(Fri)00:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet