忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに何の予定もない日曜日に最寄り駅その1の周辺探索を計画していたのにおなか壊して呻いていただけのハハです。
ほとんどトイレの住人(--;
上からも下からも際限なく……どうしたんだ私のおなか。
やっぱり良い子の乳酸菌とかなんか飲まないとダメですかね?

そんなハハのおなかを他所に元気なこはるさん。
イエ、今日は割りと調子良かったんですよ。ハハのおなかも。
なのでスーパーに寄ってお嬢さんにお土産買ってみました。

お嬢さん今年2回目のいちごです。

koharu904.jpg



あかいのひさしぶりなんですぅv





が、写真を撮るのわすれました(--;
こはるさん、2週間前くらいにも食べた気がするんですけど…ね。

koharu905.jpg



そんなまえのことは

おぼえてないですぅ~



さよですか…( ̄ー ̄;

て、お嬢っ いちご汁でお口汚れてるしっ。

koharu906.jpg



ぺろんすればへいきですぅv





うおぅ 相変わらずの長い舌捌きで…。

いちごももう直ぐ季節が終わっちゃいますからねぇ。
今のうちに堪能しておいて貰いたいですのう( ̄× ̄*





337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
おなか、大丈夫ですか。
お大事にして下さいね。
こはるお嬢様、口元が赤くなって、とてもかわいいですね。うちは最近いちご食べてないので、またあげてみたいです。さくらと似ていると思ったけど、そうでもなかったですね。。すみません。レッキスちゃんなのですね。レッキスちゃんは、毛並みがとても綺麗で、手触りがいいんですよね?
では、おやすみなさい。
みかん URL 2009/04/22(Wed)21:42:31 編集
みかんさま。
こんばんわです。
おなかは大丈夫です。食中毒の痛さとトイレの子守具合からみたら
まだまだいけるな…と( ̄ー ̄;
いちご大好きですよねーv
こはるはフルーツ全般ドンントコイの
ようなので体重増加は気をつけております(^×^;
さくらちゃんも1歳過ぎてマフマフができると
体重気をつけなくちゃですねぇ。
脂肪が…こう、もろにマフに溜まるらしいので
我が家はできるだけスレンダーに
育てております。

…アレ?さくらちゃんはミニレッキスではないんですね?(^×^;
似ているので同じ種類かと…っ。
おおっ 失礼いたしましたつ(>×<;
あさみ 2009/04/23(Thu)23:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet