忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日不在票が入っていたのでネットで再配達の処理をしようと伝票番号を入力したら既に「配達完了」と言う輝かしい文字の前に太刀打ちできなかったハハです。
配達完了してたら不在票なんて入ってないじゃないかーーっ(>×<;

まぁ2回目だったので慌てずメールして無事次の日に荷物を受け取れましたが。
そんなことも良くあります…たぶん。うん(--;


で。
やっと今週辺りからお仕事ペースも順調に戻ってきたので半年振り?に近いお友達と飲んだりしておりまして。

koharu891.jpg


はるのおしごとは~♪





今日も宅配荷物受け取ったり。

koharu892.jpg


ほりほりの~

のばしのび~なのですぅ



明日は系列会社(と言うのだろうか)の懇親会と言うのにお呼ばれ(で合ってるのかな?)されてまして。


koharu893.jpg

う?

はるのじゃまするですぅ?




明後日は同僚の妹さんの後輩ちゃんのカットモデルになるお約束していて。

koharu894.jpg



ここほりほりしたら♪




携帯のカレンダーにいつの間にかフラッグが立ちまくっていたのに驚きました。
その前は残業の嵐真っ只中だったしなぁ( ̄× ̄;

koharu895.jpg



はふ~v ですぅ~




そうか…だからハハの帰りも遅くてごはん時間延ばされて、遊び時間も削られたお嬢さんがご立腹なのか…(--;

毎朝5時頃にガシャンガシャン騒ぎ立てて近頃得意技になってきた『メイン扉を逆開き』を繰り出していたワケだ……。
こはるさん。おかあさんはさ…「おしてだめならひいてあけてやるですぅぅっ」は止めて欲しいんだな。
それ 直すの すっごい面倒なんだよ……最近慣れてきた、けど…さ。

あぅぅぅぅっ。




337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet