忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懇親会って聞いていたのに歓迎会に出席したハハです。
自分の会社じゃないのにナゼ飲み食いしていたのか疑問ですが、楽しかったのでまぁいいか…なv

で。
とてつもない睡魔に襲われております。
が、やっと今朝お嬢さんの『メイン扉を逆開き』を激写できた。

koharu896.jpg


のびーんですぅv




伸びたお嬢さんが突付いているのは勿論、扉。
ナゼINで開いているんでしょうか?こはるさん?( ̄ー ̄;

koharu897.jpg


じゃまですぅ~っ

といれにいけないですぅぅ


いや、扉を邪魔にさせたのは君だからね、フロイライン( ̄× ̄;
この状態をどう戻すかと言うと、隣の固定された部分を一度引き抜いてから引っ張ると以外にするっと抜けるのですよ……滅多にやりたくないんですけいどね…(--♯

koharu898.jpg


あう?




これを元気に毎朝5時は…ね。
どうやったら防げるか…ハハ目下思索中でございます(--;





337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のびのびはるたん
はるたん、のびーんでしっぽが上向き↑だあ(´∀`)
それにしても今度のお部屋は、明るい部屋だね。
はるたんの白さが際立ってうつくすぃー。
動物の白って本当にキレイだよね。
おトイレも完璧だあ☆
ひいろ 2009/04/17(Fri)12:42:50 編集
ひいろさま。
おトイレはいつの間にか覚えてくれて
嬉しいのですよv
動物の純白は人工にはかなわんですよねぇ。

あとは女の子らしさが備えられれば
文句なしなんですけどね(^×^;
あさみ 2009/04/18(Sat)01:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet