忍者ブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル裏切って風邪続行中のハハです。
でも高いお薬が効いたのか頭痛は治まっているので平和v平和v
でも鎮痛剤も手の甲の関節痛は治してくれないんだと初めて知りました。キー打ち痛いです(;×;)

えーちっさいころ良く熱だして早退していたハハに母上が言った言葉が未だに脳みそに突き刺さっておりましてね。
「38度越えるまでは熱じゃないんだから帰ってきたらダメっ」でした。
なので未だに会社を休む基準は「38度超えてないから会社行かなきゃ…」だったりします。
三つ子の時じゃなくたって染み付いてるもんは抜けないようですのぅ( ̄× ̄*

で、微熱なのであつーいお風呂で温とまったら直ぐに寝るぞ作戦中なのですが。

koharu879.jpg


のぼるんですぅぅっ





傍でお嬢さんの元気がありあまってしかたありません。

koharu880.jpg


はぅぅぅっ





おかあさんは髪乾かして早く寝なければいけないのだよ、お嬢さん( ̄ー ̄;

koharu881.jpg


こんなとこにようはないでうすぅぅ





ついでに言うともう夜遅いんだけどな…(--;

koharu882.jpg


せいの―――でっ





さすが今月で2歳になるお嬢さんの動きはぴちぴちでハハ嬉しいんだけどさ。

koharu883.jpg



とぅっ ですぅっ




元気が余りすぎて日々運動会が止まりません(--;

koharu884.jpg








あれ?
どこ行ったんだ…こーはーるー。



閉じ込めたら寝よう…そうしよう。



337a9cf0.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet