忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお持ち帰りのお仕事が終わりましたハハです。
この状態が今月まで続くのか……あっでも明日は早く帰れるのですよv
久し振りにひいろさんとお芝居を見に行く予定でして、どうしても行きたくて社長にそれとなくお願いしたら「いいよ。いいよ。」と軽く言われました…(--*
ま、アレだな。
やることさえちゃんとやれば帰るのに誰も文句はないってことだよね?

と言うことで今日はがんばったっ。
明日もがんばるぞーおーっ。

koharu864.jpg


はぅぅぅぅv




近頃のお嬢さんは甘えん坊に磨きがかかり、大抵ハハの周りをうろちょろと邪魔しやがりましてv

koharu865.jpg


ごくらくですぅ~v




こうやって撫でている時は勿論おとなしいカワイコちゃんなんですけどねぇ( ̄× ̄*
撫でていない時は人がごはん中だろうが本読んでいようがテレビ見ていようがハハの周りを駆け回り膝の上に乗りあがり腹を掘ってアピールしてそれでも無視すると不満爆発のスタンピング…。

koharu866.jpg


…もうおわりですぅ?




今も隣の部屋では出せや構えの大暴れ…ガシャガシャなししてるのかな、フロイライン( ̄ー ̄;
撫で続ければ永遠に大人しいカワイコちゃんなのになぁ。
でもおかあさんはごはんもゆっくり食べたいし部屋でゆっくり休みたいのだよ…。

…お嬢さんは今日も元気です。




337a9cf0.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立候補
はるたん可愛いなあ。
お引越ししたあと、甘えんぼさんに磨きがかかったみたいね。
2枚目の鼻先だけ写っている写真が結構スキです(´¬`*)
おかあさんの手に収まるお顔の大きさがいいね!
ひいろ 2009/03/25(Wed)21:35:31 編集
無題
はじめまして。
ブログランキング見ていておじゃましました。
かわゆいうさちゃんですね☆
なんとな~~く、うちのうさちゃんに似ているような・・・ ・・・
うちの子は白黒なんです。
みかん URL 2009/03/27(Fri)23:31:54 編集
ひいろさま。
平均より小さい手の平に入る小顔なのに
あの魅惑的ビッグなおちりが
たまらないお嬢さんですよv
うさぎさんの鼻ってなんでアップで撮るとこんなにたまらんのでしょうなぁ( ̄¬ ̄*
あさみ 2009/03/28(Sat)00:17:33 編集
みかんさま。
はじめましてです!
おおっこんな僻地の寂しいところに
ようこそでございます"(_ _ *
うちのお嬢さんに似ているということは
ミニレッキス娘さんでしょうかv
なんとも言えない手触りは
堪らない癒しですよねっ(≧▽≦)
…気の強さは反比例ですが(笑)
あさみ 2009/03/28(Sat)00:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet