忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大理石がお気に入りのお嬢さんです。
koharu495.jpg


このひえひえが
いいんですぅ~v



寝っ転がると確実に足りない大理石。
上半身か下半身かその時の気分で乗っかっております。
koharu496.jpg


ひえひえ~




うーむ 改めてもう少し大きいのを買った方が良いんですかねぇ( ̄× ̄*


またまた地震ありましたが、東北方面の方、うささんは大丈夫だったのでしょうか。
建物倒壊はないとニュースでは流れてますけど、やっぱり地震って心臓に悪いですよねぇ。
ハハの実家はいつおっきな地震きて本州から離れるかもしれんぞ、と小さい頃から言われ(先生とか)非難訓練はいつも入念でした(^×^;
いまだにプレートが離れる気配はありませんけど…。

ところで、その地震。ハイ、東北の時のですけど、関東も長めに揺れておりまして。
地震慣れしたハハはともかくこのお嬢さんが大変でした(^×^;
koharu497.jpg



ぐらぐらはびっくりなんですぅっ





ケージの中にいたんですが、ぐらぐら~と5秒くらい揺れた頃にがたーんがしゃーんと暴れておりました。なでなでして落ち着きましたが…うむ?
太陽くんはもっと大きな地震の時でも寝てたのに……雷といい地震といい、うーん神経質なのかな?(^×^;





337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet