忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りすぎるブログも2週間過ぎてました……あははv

(--;…………イエ、別にこはるに何かあったわけでも何か起こしたわけでもないんですけど。単にハハの気力負けと睡魔負けとタイミングが悪くて、なんかですねぇ更新しようとする時間が何故かNINJAさんと合わなくて。ハイ、何故か混んでまーすの表示(間違)が出て更新できなかったのですよ。ちゃんと証人いますよ?昨日までお泊りに来ていた友人が生き証人!(迷惑)
そうだよね?Cちゃん!!

koharu517.jpg



いいわけですぅ~






……そうですね(--;
あ、そんなCちゃんはこはるとは2度目の対面でしたがとてつもなく慣れておりました。こはるが。
撫でる度に伸びきり、おやつーと膝に乗り、膝つんつんで撫でてーのお強請り……侮れません猫飼いさん(笑)
そう言えば太陽くんも彼女には慣れきっておりました。……寧ろ舐めきっていたような( ̄ー ̄;

えと、夏休みが12日の午後からスタートしたハハですが、祖父母の新盆だったもので実家に帰省しておりまして。1泊2日の短い帰省でしたが、迎え火を出来れば良いかな、と。
ハイ、理由がありましてね、短い帰省の。実家が今犬を飼いだしちゃったんですよ。しかも躾ゼロ…だよなぁ…。しかもハハと相性最悪。そんなところにこはるを連れて長居できるはずもなく、迎え火を終えて直ぐの帰宅。と言う事で13日の夜には関東でした。親不孝者…ですかねぇ(^×^;

で、仕事の関係で12日の昼に電車に乗る為、前日から姉上の所にお泊りしておりましたv
さすがに仕事終わらせてこはるを迎えに行って電車に乗る時間ありませんでした(^×^;

koharu510.jpg


とまとですぅーvv




姉上宅には前うさ大地くんのケージが残っておりまして、先代太陽くんに引き続きこはるの別荘となっております(^×^*
koharu511.jpg


にげるなですぅぅ




そして姉上が用意していてくれたのがお嬢の好物ミニトマトv
koharu512.jpg


はるのですぅ♪




はじめは初めての家、初めてのケージに緊張してうさぎ立ちして状況確認、グルーミングで緊張ほぐしと落ち着きませんでしたが。
koharu513.jpg


おいしーですぅv




トマト効果素晴らしすぎです(笑)
koharu514.jpg



はるは~





あっという間にトマトの虜。
koharu515.jpg



とまとがいれば~





ちまちまゆーっくり食べてお嬢ご満悦です(^×^*
koharu516.jpg




ごきげんなんですぅv





ほんとにね(^ー^*
目をきらきらさせて食べるお嬢の姿に姉上も不思議がっておりましたが、先代3うさたちに比べて一番のベジタリアンですな( ̄ー ̄*




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっとこはるたんがみれたおー。
更新まだかなってちょいちょい見に来てました。
トマトは美味しいよね。
我が子は最近スイカの虜ですよ。
ひいろ URL 2008/08/19(Tue)00:17:37 編集
ひいろさま。
随分さぼっちゃいました(^×^;
こはるは力いっぱい元気ですよーv
トマトを見た瞬間はホントきらきらおめめですよねー。
こはるはスイカよりメロンの方が虜みたいです(^×^;
同じ瓜科なのにねぇ~。
あさみ URL 2008/08/19(Tue)23:33:28 編集
証人です
たしかに接続できてなかったね^^

こはるちゃんをなでくり回せてわたしも大満足でした
やっぱりけものはいいねえー(^ω^)
ていうか、舐めきっていたとか言うな!(笑)
わたしの深い愛がわかって懐いてくれるんですよ、うさぎさんたちは…

またこはるちゃんに会えるの楽しみにしてまーす!
今度はおみやげにトマト買っていくよ!
Cさん 2008/08/20(Wed)09:25:01 編集
Cさま。
うおぅ(^×^;
まさかあなたからコメント戴くとは思ってなかったですよ(笑)

いやー太陽が唯一「あれ?またきたの?まぁいいやなでてーv」の態度をとっていたのはCさんだけですよ( ̄ー ̄;

次にいらっしゃるときはトマト持参はこはるにとってベストポイントだと思いますよ(^×^;
お待ちしてまーす♪
あさみ URL 2008/08/22(Fri)00:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet