忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cちゃんが滞在中、彼女と会っているとどうもジョナサンでごはんすることが多いハハです。

理由:好き嫌い、好みの違う人間が自分好みのものを食べられるファミレス、しかも車じゃなくてもいける距離に多い街中万歳ジョナサン。

しかも今の期間はブルーベリーの時期だったのですよv
生のブルベリーデザートがいっぱいvv
で、デザートで〆てこはるも食べるかなーとお土産用に少ない量のテイクアウトも買ってみました。
以前ひいろさんに聞いたら白茶くんはあまりお好みでないようでしたが、はて?お嬢さんは如何かとほんのり心配してハハ帰宅。

こはるーおやつ買ってきたよーv
koharu523.jpg



いーにおいですぅーvv





お嬢さん食いつき(^×^;

koharu524.jpg




はぅむ――――っ




…………心配なく大好きなようです(--;

ハハ片手でカメラ構えて片手で上げているので変な顔しか撮れないので隣で見ていたCちゃんがブルーベリー要員交代しまして。
koharu525.jpg




こっちのがたべやすいんですぅv




ハハ以外の人からでもおいしいものだったら構わないご様子…( ̄ー ̄;

けど内緒のお話ですが、Cちゃんが帰った次の日。
朝一発目にこはるがケージから出てしたことはCちゃんがいた部屋で喜びのうさぎジャンプをしていたことでした(笑)
Cちゃん、あなたもライバルとして『この部屋のトップ争い』に加えられていたみたいですよ(^×^;

女を意識するお年頃……まだ諦めてないか…フロイライン( ̄ー ̄;




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっさ!
はるたんが食べると、
ブルベリーが巨峰にみえるよ(^ω^)
おくちちっちゃいのね~。
ひいろ URL 2008/08/23(Sat)00:20:36 編集
ひいろさま。
こはるの口はホント小さいですよ~(^×^;
大きい粒を咥えると噛む前にぽろぽろ落としちゃうみたいです(笑)
しかし今のところフルーツで嫌いなものがないみたいですよv
あさみ URL 2008/08/25(Mon)00:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet