忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近PSPでモンスター狩りに勤しんでいるハハです。
その間お嬢さんはケージの中か放牧中だったりしますが、今日は放牧しておりまして。
時々悪戯しては怒られているこはるですが今日は……ハハのシンゾーやばかったですよ?

ベッドに寝転がってモンスターと戦っている最中遠くに聞こえるのは「カサカサ…」また何か漁ってるのかと隣の部屋を覗き込んだ先に見えたのが……。

こはるの顔に何か被さってる!!

しかも赤くて小さめでこはるの顔にジャストフィットなその袋は……「チョ ウンマッ―――!!!」Σ(゜皿゜;


ばか―――――っっ!!


『チョ ウンマッ』とは韓国のお菓子?つまみ?乾燥唐辛子に味付けしてピーナッツも入っているハハお気に入りのおつまみなんですが、今日のつまみに食べてゴミ箱に捨てた筈なのにっ(;×;)

koharu529.jpg



おいしかったですよ?






あうあう(;×;)
おかしいとこないかものすっごく心配してるのにこの平気な顔っ。

koharu530.jpg



なんとなくおかおが
いいにおいですぅ~v




キレイな白毛をオレンジに染めやがってぇっっ(><;;

koharu531.jpg


なでなでですぅ??
あぅ~v



水でたっぷり濡らしたティッシュで拭き取った後に乾いたティッシュで揉み拭き……気持ち良さそうに顔押し付けてくるのがほんのり腹立つんですけどね…フロイライン?( ̄ー ̄;

koharu532.jpg




はるももっとちょうんましたいですぅ~





やっとここまでとれましたがまだ残っているよ…オレンジ(--♯

ホントに目を離すと何しでかすかわからないこのスリリング……と思ったらマフと顎が真おれんじじゃないかぁっ!("□";;


バカ―――――っっ!!




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デジャブ?
あっはっは(≧∀≦)
本当にお顔がオレンジだ~。
んもう、おてんばさんね。
というか、先代の子らのエピソードにあったような・・・。
さすがあさみさんちの子だわ(´∀`)
ひいろ URL 2008/08/26(Tue)01:07:45 編集
ひいろさま。
ハイ(--♯
朝メールで戴いたように先代、太陽くんも同じようなコトしてましたよ(;×;)
そんなとこは似なくてもいいのにぃーにぃー。
でも血の繋がりどころか種類も違うのにねぇ…今日はPSPの充電コードやられましたよ(--♯
あさみ URL 2008/08/27(Wed)00:06:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet