忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんこはるにではなく、ハハにですv

先日会社の人のプライベートの入力お手伝いをしまして、そのお礼にと戴きましたv
まぁ、その方のお手伝いは今回に限らないんですけどね。
つもりに積もったお礼でしょうか(笑)

koharu544.jpg



あぁ~んvv
影虎ちゃんvv




ハハの好物の日本酒ですv
しかも大好きな銘柄の一つ『影虎』vv
でもって生酒!生ですよ生!
注目は都内だと中々買えない代物、と言うより新潟でしか買えないかと。
だってこんなの酒屋さんで見たことないですもんv
新潟人の方がいてハハ幸せ~~(´×`*)

大事に飲もうと今日はカップの半分くらいで。
明日もお仕事ですしね~。
あぁ~んv おいし~v

koharu545.jpg



はるもかげとら…





未成年の飲酒はいけませんよ?(`・×・´*
と言うよりうさぎさんは飲んではイケマセン!
koharu546.jpg




…はるだめですぅ?




( ̄ー ̄;……こやつ、ハハの開いた酒瓶の口周りをペロペロ舐めてましてね…エェ。
koharu547.jpg



かげとらもおいしそうですぅv





……舐めないように死守したいと思います。
瓶、机の上に置いて飲めないってコトですよね?

……やっぱりハハのごはん中、もとい飲み中はお嬢閉じ込めと言うことで(^×^;
ペットは飼い主に似ると言いますが……酒好きのトコは似なくてもいいのにねぇ。




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet