忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお仕事は土曜なので15時までのハハです。
なので早速無口な携帯さん持って近所のショップに行ってみました。
先日書いた通りこの機種は2度目のご臨終。買って一年丁度で本体総取替えしたにも関わらず2代目がもったのは一年と八ヶ月…あ、結構もったのかな(^×^;

でも普通OSクラッシュとかー
電源入らないとかー

 な い で す よ ね ?

と言うことで今回は一応修理に出してみました。
対応してくれたお姉さんと話し合ってこう言う流れに。

・一先ずメーカーに預けて壊れた本体からデータを復旧させてみる
・復旧してもしなくても機種変
・データ復旧できて新機種に移行させて万事万歳!
・データ復旧できなかったら皆さん電話番号貼り付けたメール下さい(;×;)

こんな感じです。
なので只今ハハの携帯は代替です。
『代替電話機』と大き目の黄色いシールが貼り付けてあるとてつもなく恥かしい電話使用中…(--♯

koharu543.jpg



ごはんはおいしかったですぅ~v






お嬢はいつものんきでえぇのぉ(--;
電話使えないって不便って言うか怖いことなのよ?

koharu542.jpg


はるもこわ~いですぅ~




Σ(゜。゜;…それはただのホラーじゃないですか?お嬢さん…。

取り敢えず見積もり取るのとデータ復旧できるかわかるのが一週間だそうで…。
次の携帯、決めてあるのになぁ…。

と言うことで、ハハの友人にご連絡。
すみません、今メール送られてきても、電話されてきても、一体だれだかワカリマセン(`・×・´;

あ、でもメールはアドレスでひいろさんとYさんとCちゃんは区別付きます(^×^;
電話してきても不審な応答したらごめんなさいです(_ _ ;





337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet