忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぽにょの替え歌で「は~る は~る はる うさぎのこ~♪」と歌い出すと飛んでくるお嬢さんです。
別に呼んでいるワケでもないんですけどね(^×^;
せっかく来てくれたのでなでなでしております。
役得♪役得♪

先週土曜にまたまた生牧草を買いにしっぽ恵比寿店さんへ行ったんですが、この暑さです。ひえひえボード1枚じゃ心もとないかなーとひえひえグッズを見ておりまして目に留まったのが。
コレ。
koharu490.jpg


またあたらしいへんなのが
きたですぅぅ



大理石です。
触ってみるとボードよりは冷たくない。でもなんとなーく気持ちいひえひえ感?
重いから持ち帰るのどうよ?って気持ちとこの夏こはるが乗り越えるグッズは多い方がいいだろうという気持ちが天秤に掛かりまして。
一緒にいたひいろさんの「大理石って良いって聞くよー」の一言。その他にも「はるたんにはドカンがいいよ!」と以前から勧められてますが…ドカンは買いません(笑)
だって重さが大理石の比じゃないもん(^×^;

で、初めは不審顔なお嬢でしたが、1分も経たず。
koharu491.jpg


なんとなく~




この有様(笑)

koharu492.jpg




ここのうえが~




Mサイズの石の上にみっちりと。

koharu493.jpg




きもちい~んですぅv




もっちり体を縮込ませて意地でも乗り上げるこの根性(笑)

koharu494.jpg




はぅ~ですぅ♪




でもおしりがほんのり出ちゃってるんですけどね( ̄ー ̄;

予想外に大お気に入りのようでハハ、重い思いして持ってきて良かったよ……これ以上大きいサイズ、ないですよね?




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるむちっ
はるたん気に入ったみたいでよかったね。
サンコーのはサイズMまでみたい。
他のメーカーさんなら、もっと大きいのあるよ。
ひいろ URL 2008/07/23(Wed)00:52:01 編集
ひいろさま。
最近ケージ内で寝る時は必ず
どっかしら乗っけて寝てますよ(^×^;
日曜大工のお店にでも行った方が見つかりますかねぇ。
邪魔にならないくらいのこはるサイズ!
あさみ@お仕事中 2008/07/26(Sat)11:48:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet