忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハが時間とお金と愛と体力を削って応援中のサッカーチームが負け続けでしてねぇ…エェ、なので次に勝つまでは、と只今願掛け中だったり。

勝つまで酒断ち…!!

この暑いのに…いつもだったら暑気払い~とか理由こじ付けて飲んで歩いているのに『酒断ち』中。
まぁ、今週日曜に勝てばOKなんですけどね( ̄× ̄;
勝利を祈って酒断ち!!

そんな我慢の子のハハですが、最近CMで流れる歌が頭回って仕方ありません。

koharu482.jpg


ひまですぅ~




♪は~る は~る はる うさぎの子~♪

この曲のこの部分のみエンドレス。正しくははジブリさんの新しい作品らしいのですが、どう聞いても。
koharu483.jpg


あぅ~




「さかなの子」より「うさぎの子」の方が言いやすくて、ついつい替え歌。
でもってついでにこはるに向かって歌いながら構い倒す親ばかんは相変わらずです(--*
こはるの歌(替え歌)がこれで2曲。うひv( ̄ー ̄*

koharu481.jpg


おうたより
あそんでほしいんですぅ~



遊ぶと言うより『撫で続けろ』希望みたいなんですけど( ̄× ̄*
どうも最近怒っている最中でも頭を差し出して「撫でるですぅー」と言うジェスチャーが身に付いたこはるです。
ハハ甘い?甘やかしすぎですかねぇ……こんちくしょうっ。

…負けんぞ フロイライン( ̄ー ̄;




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キターーーー
はあああああ(≧□≦)
あごごごごご(≧△≦)
ちょっ、なにこの萌えもえ写真。
ありえないほどに可愛い(≧~≦)はぁぁ
今まで気付かなかったけど、はるたんのおクチは羽二重モチなんじゃ!?
やばいっやばいっ

しーろしーろしろうさぎの子♪
考えること一緒ねv
ひいろ URL 2008/07/17(Thu)01:24:09 編集
ひいろさま。
はるのお口は羽二重もちですか?(笑)
あーでも柔らかくてふよふよしてるですよーv

しかしうさぎさんの一部分ショットって
どこをどう撮っても可愛すぎるのはなんででしょうねぇ~v
しろちーのマフ(?)然り(笑)
あさみ URL 2008/07/17(Thu)23:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet