忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は引篭もりしてたくせに借りたビデオを見続けていたハハです。時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね…( ̄× ̄;
そして今ももう既に眠くなっております(--;
お嬢はとてつもなく、力いっぱい元気に水飲んでおりますが…なんでそんなに荒っぽく飲むのよ…女の子なのにぃ(;×;)

はてさて。
土曜のバス旅行なんですが、目的は『さくらんぼ狩り』だったのですが、それ以上に楽しいところ満載でして、バスツアーを舐めてました(^×^;
『萌木の村』はおいしいものたくさん、楽しそうなお店がいっぱいであと1時間くらいはいたかったし、『うつくしの森』も今度は晴れた日にでも登って見たいです(^×^*
で、前のブログで書いたドライブインの向かいにですね、武田信玄公の縁のお寺なんでしょうか?詳しく見なかったのですが、ここがまたきれいでしてv
ハハ、日本のお寺とか建築物大好きなんですよv 京都大好きです(^×^*
koharu441.jpg







こんな感じの建物がいくつかありまして。
koharu442.jpg







敷地内にはこんなきれいな木々と池がありまして。
そこにいたのです( ̄ー ̄;
koharu432.jpg


これが(笑)




この仔たちがいると異常反応する人がひとり。
koharu433.jpg




かもぉ~~vv





カモラブコールの嵐。
暫く動かないと思ったら突然いなくなってカモとコイのエサを握り締めて走ってきました
ひいろさんです(笑)

で、浮かれ具合であっという間に終わってしまったバスツアーでした。行く先々で少しずつお土産付きだったりも楽しみでv いやーホント楽しかったです。次はどこ行くかな♪

そんなハハのこはるへのお土産のさくらんぼも既にないんですが ハイ、日曜に全部上げちゃったんですよ(^×^;
景気良く4粒も貰ったお嬢はうほうほv
koharu443.jpg


またおいしいのですぅ~v




よかたなぁ~お嬢(^×^*
でもこの日で最後のさくらんぼ。味わえ~♪
koharu444.jpg



おくちのなかで~






koharu445.jpg



まわしてたべるのが~







koharu446.jpg


こつなんですぅ~




ホントに器用に食べます(^×^;

koharu447.jpg


はるおじょうずですぅ?




ハイ(^×^* お上手ですよ~v

koharu448.jpg


たべたあとは
きれいきれいですぅ♪



おりこうさんだねぇ~。
この後種を食べたとしてもこはるはおりこうさんだよ…( ̄ー ̄;




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うお!撮られてる(・∀・;)
ひいろ@昼休みだよーん。

はるたんもさくらんぼお上手に食べたね!
おめめキラキラだ☆
リスみたいにぐるぐる回しながら食べるよね。
うちはおくちべっちゃりをおいらが拭いてあげたよ(・∀・)カホゴでしょ。
ひいろ 2008/06/25(Wed)13:23:44 編集
ひいろさま。
ふふふ~v
撮ってたですよ(^×^*

ホントうさぎさんってフレッシュフルーツ好きだよね。
太陽くんの時じゃ味わえなかったですよ(笑)
ちなみにこはるは高速ペロペロで
お口周りが汁塗れになることがないのです。
ほんのり寂しい(;×;)
あさみ URL 2008/06/26(Thu)07:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet