忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…昨日ですね、ハハ、お財布なくしちゃいまして。あははは…(--♯
朝の通勤電車内だったんですけど。落としたのか掏られたのかわからずヘコんでたんですが、なんと今日通勤に使う鉄道会社から電話がありまして、「失くされたと思われる財布が出てきたんですが特徴を…」

koharu455.jpg










うへ?Σ(゜×゜;
人生3度目の財布紛失ですが、失くした財布が出てきたのは初めてのことでして。
色と形と色々お話して間違いないかも、と言うことで引き取りに行ってまいりました。
で、ご対面v
見事ハハのお財布でしたよぉぉっ(≧▽≦*

koharu456.jpg








しかも無くなっていたのは4枚の野口さんのみ。その他のキャッシュカードもポイントカードも商品券もそのままv
ハハってば運良すぎv(間違)

koharu457.jpg








実わ戻ってきて一番嬉しいのがうさぎのしっぽさんのポイントカードなんですよ。
なんたってポイント溜まりまくり。
ケージ買うわ、一回行けば5千円近く買うわで恐ろしいほど溜まっているのに金券発行できない状態でして。

koharu458.jpg










ハハのカードは洗足店で作ったものなので近くにできた恵比寿店では金券発行できないそうな…(--;
でもそのうち洗足店のカードに移行して恵比寿店で金券発行できるようになるそうなv
あ~金券発行されたら何買おうかな♪
やっぱりこはるのお洋服かなv(≧▽≦)




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet