忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ。ハハだけ初バス旅行に行ってきましたv
もちろんこはるはお留守番。でも今回はお土産があるのですよv
それを楽しみにハハ、張り切って行ってまいりました!
メンバーは飲みでお馴染みのひいろさんとYさん、姉上の4人。行き先は山梨で目的は『さくらんぼ狩り』なのですv
いざ新宿で待ち合わせてAM8:40出発!
もちろんさくらんぼだけではなく、初めにワイン工場で見学&試飲(^×^*

305c8c8b.jpeg134a0328.jpeg







シャトー勝沼と言うところでワイン&ぶどうジュースを飲みまくりv ついでにソフトクリームも食べちゃいました(^×^*
割と濃厚でうまうまでございましたよv

でもって移動して次はお昼ごはんに。
koharu427.jpg


じゃーん。




ドライブインで豚しゃぶ御膳でした。アナゴごはんに冷たい胡麻ダレほうとう(?)と主役の豚しゃぶ。豚は主役だけあって柔らかくてなかなかのおいしさでしたv ごちそうさまでした(--*

koharu428.jpgkoharu429.jpg







そのドライブインのお土産コーナーにあった武田信玄のドラマで使ったと言う鎧が展示しておりまして。ハイ、ハハこう言うの大好きなのですよ(^×^*
ついでに同じドライブインにあったのが。
koharu430.jpgkoharu431.jpg









触ると若返りの効果あり(?)と言うことでみんなでなでなでなで(^×^;
只今お触り中は姉上とひいろさん。二人ぶつぶつ言いながら撫でておりました(笑)

そして次に行ったのが最終今回の目的地。『さくらんぼ狩り』♪
バスで狭い道を登って登って、着いた先で採り方を習って、いざv
koharu434.jpg




たわわ~v





種類は何種類かあるようでしたが、所詮さくらんぼ初心者。解るわけありません(^×^;
koharu435.jpg







それでもおいしそうなのを見つけて双子チェリーもシングルも食べまくりv
40分の時間いっぱい食べても物足りないくらいでしたが、それくらいが楽しいフルーツ狩りなのかも、ですね(^×^;
いちご狩りはもういちご食べたくないーくらいまで食べちゃいますからねぇ( ̄× ̄;

で、ハハの最終目的です。
無事帰宅したハハがまずしたのがこはるのお部屋の掃除。
キレイになった所で登場です!
koharu436.jpg


チェリーちゃんv




今日は2個。でもまずは怖いので1個だけ入れ直して。
エェ、種がね。心配なのですよ。
ひいろさんは「うさぎは種をちゃんと避けるよー」って言ってたんですが、やっぱり心配なので(--;
ということで準備OK!お嬢ー!
koharu437.jpg







お嬢もう夢中(^×^;
置いた瞬間お嬢でさくらんぼの姿が撮影できません。
お嬢おいしいかー?……ん?んん??
koharu438.jpg







「カリッ」って音がしましたよっ(・×・;
…………何も入っていませんよっ?!Σ(゜。゜;

koharu439.jpg


うまうまですぅ~v




ハハ呆然中もこはるの口からは「カリコリ」…うきゃーっ(×。×;

まさかっ……とお嬢の口に手を突っ込もうと慌てて手を出した途端目の前に転がったのが……キレイに身を食べつくされた種が一つ…。
koharu440.jpg







………器用すぎるよ お嬢(--;

そしてまたこはるの好きなものリストに追加されました。
でも日本のさくらんぼは高いよ~(^×^;



337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet