忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのり体調崩しておりましたハハです。
なんか最近こんな感じだなぁ~と思うけど、思い出せばいつも季節の変わり目ってこんなだったなぁ…なんて。
もうね、それ以上にね、こはるが元気ですから(^×^;
ソアホックを心配しながら見つめるハハの目の前を本日も軽快に爆走しておりますお嬢です。

レッキスってホントに走るの好きよね( ̄× ̄*

で、今日はまたもよお嬢にとって初物…かな?と。
お友達のひいろさんちの白茶くんは大好きらしい、ついでにママのひいろさんも大好きなトマトです。
と言うことでさっそくお嬢にぷりーずv

koharu415.jpg


かぷですぅv




愛知県産のミディなんとかってトマトです。


koharu416.jpg



おいしいですぅ~♪





いつもは195円のが本日なんと158円!

koharu417.jpg




うまうまはむぅ~v




こはるは口が割と小さい方なのでちまちま食べてまして。
この小さいトマト半切れを5分以上掛けて食べるのですよ(^×^;

お嬢、おいしかったか?(^×^*
koharu418.jpg



こっちのあかいのも
おいしいんですぅv




きらきらおめめはご機嫌の印。
よし、これでお嬢の好きなものリストに追加ができましたv




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こはるちゃんトマト初体験ですね(^^)
お口を赤くしながら食べたのかしらぁ?(^^)
レッキスちゃんは走るのが好きなんですか?(@@)
行動的ってことなんですかね?
こはるちゃん写真で見ているとおっとりさんに見えるけど、結構活発なんですね(^^)
がじゅう URL 2008/06/17(Tue)10:40:44 編集
トマトは美味しいよね
ほわはわわわヮ(≧~≦)
こはる様は可愛らしいのー。
最後のお写真、激ぷりだね。
こんなに可愛いのに、なかなかお触りを許していただけないところが超もえるよ。
こはる様の傷跡いまだ完治せず~。
ひいろ URL 2008/06/17(Tue)22:32:54 編集
がじゅうさま。
はいvこはる初トマトでした(^×^*
ホント好き嫌いのない子で助かりますv
でもミカンもイチゴもトマトも
きれーに食べてくれるので口が染まる事がないんですよー(>×<)
食べて直ぐに舌が俊足に口周りを嘗め回します(笑)

レッキスはですねぇ…走りこみますね( ̄× ̄*
間違いなくお転婆お嬢さんです(--;
まる君はぽやや~んお坊ちゃんな感じなんで
どたどた走り回らないイメージです(^×^*
あさみ URL 2008/06/17(Tue)23:07:52 編集
ひいろさま。
こはる様になってる!(笑)
お嬢さんはトマトはかなりお好きなようですよv

ありゃーまだ傷治ってないの?(・×・;
ヤスリ掛ければ大丈夫ですかね?今度やってみますねー(^×^;
あさみ URL 2008/06/18(Wed)00:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet