忍者ブログ
[175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はまだ寝てないぞのハハです( ̄ー ̄*
でもほんのり眠いんですけど・・・寝ちゃうまでに書かねばっ。

で、昨日です。オープンしました『うさぎのしっぽ~恵比寿店』へ行ってきましたーv
こう言う理由を見つけないと有給も取れない小心者のハハです。休むなとは言われません。寧ろリフレッシュするために有給使えと言われますが、後の仕事の溜まり具合を心配するとなかなか使えない…(--♯
理由が思いつかないのよ。休む理由!

そんなワケで行ってきたですよ。そして買ってきちゃいましたよv

じゃーん。
koharu410.jpg







取り敢えず2つv
こう繋げるとですね、中でこはるが箱型でくつろげるわけですよ。
そう思って買ってきたんですが…。

koharu411.jpg


へんなのがいるですぅ~




不審顔のお嬢です(^×^;

koharu412.jpg


とりあえず
においだけはつけるですぅ~



おざなりな臭いつけ…。
なんだよー乗ったりくぐったりしてくれると期待してたのにーにー。

なかなか近づいてもくれないこはるにハハほんのり寂しい(;×;)
なので釣る事にしてみましたv
生牧草で釣って引き寄せて……


うきゃーーv(≧▽≦)

koharu413.jpg


あうー?

おいしいけどへんですぅ~





成功v
丸い穴からこはるこんにちわ♪

でもって
koharu414.jpg









おちりもこんにちわvv(≧▽≦)

あー買ってよかったぁ!!
ハハのエゴを満足させるためだけの買い物でした。うひv





337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はああああっ
こんにちはおしり、ちょおお可愛い(≧▽≦)
なになにっこのまんまるしっぽv
BOXに入ってくれたんだね(^^)
はるちゃん小さくみえるよ。
可愛いな可愛いな。
また遊びにいかせてください。
今日もブログにはるちゃんの写真いっぱいのっけちまったよσ(´∀`)
ひいろ URL 2008/06/12(Thu)23:45:30 編集
ひいろさま。
おちりがこんなに好評だとは思いもしませんでしたよ(^×^;
思った以上にきつくなさそうで良かったですv
これならどんどん増やして
ジャングルジム計画は上手くいきそうですよ♪
またきてね~。
きっと来る度にこはるポイントは上がっていきますよ( ̄ー ̄*
私もしろちーポイント上げに行かなきゃv
あさみ URL 2008/06/13(Fri)23:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet