忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ひいろさんとお買い物中、今年初めて人間の福袋を買ってみたハハです。
毎年あまり興味もなく、と言うよりいらないものが入っていてもなぁ…と言う小心者発揮で買えないだけだったんですけどね。
服ではなくてアクセサリーと芳香剤関係の福袋をチョイスv
5,000円で15,000円相当と銘打っていたのに開けてびっくり。20,000円超えてるんじゃ…しかも好みでハズレなしvの大当たりでした。よかったぁ~( ̄。 ̄*

で、大晦日&元日のひいろ家でのことでも。
…一言で言えば……恐ろしかったです(--♯
我が家の娘が(笑)

koharu745.jpg




おかあさんおそいですぅ~♪





ハハは用事があって先にひいろさんにお嬢さんを預けて後でひいろさんと上野で合流してお買い物をしていたため、こはるは先にひいろ家でお留守番だったのです。
なのに。

koharu746.jpg


ここはおちつくですぅ~v




数時間後にはこうです(--;
どれだけ順応性が高いんだ…フロイライン。

しかも。先住もとい主である白茶くん(もうすぐ5歳)のテリトリーであるはずなのに。
koharu748.jpg


こっちにくるなですぅぅっ

やるですぅぅっ


と殺るきまんまん( ̄ー ̄;
事実。
koharu749.jpg



しつこいですぅぅ~っ



舐めあっているように見える構図ですが、実際は噛み付いております(--♯
白くんが近づくたびに「ぶぷぅっ ぅぶぶ」と珍しく低く鳴いておりまして……ハハそんな声、初めて聞いたぞ( ̄× ̄;

結局白くん考えた結果。
koharu747.jpg




緊迫の距離。




安全な位置をキープ(笑)
もしくは傍で見ていたひいろさんとハハの間か後ろでスタンピングしては逃げ、近づいてスタンピングしては逃げ……男度を下げておりました(^×^;

まぁ、噛んだって言っても白くんは毛が長いのでそうそうの噛み付きでは大丈夫みたいなんですが。
koharu750.jpg


こわかった…

いたかったぁ…


しっかり上の右口に血が滲んでおりました(--;
白くん、怖い娘を連れてきてごめんよ…。

2日間この繰り返しをしていたうさぎ×2でした。
ホントは白くんがこはるに襲い掛からないかを心配していたママ二人だったんですが……心配無用でしたね(^×^;

またもや漢レベルを上げた年末年始のお嬢さん。
ハハはもっと女の子らしい子を目指していたんだけどなぁ?・・・フロイライン( ̄ー ̄;





337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet