忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
年末に更新しようと思ってクリスマス写真も他の写真も撮っていたのに更新する時間がなかっという…ほんのり悲しいハハです。
しかも年初更新が日付更新ギリギリですか?
今年一年を物語っているような……( ̄ー ̄;

えと、気持ちを切り替えてv

koharu739.jpg



うしです。



今年は丑年と言うことらしいです。
なので先日ひいろさんと行った牧場にいた牛さんでして。
姉上に貰った12/31までの牧場の無料チケットを貰いまして、ひいろさんと行ってきたのです。
年末に( ̄× ̄;

koharu740.jpg


やっぱりうし。




三姉妹でさらに縁起が良いですかねv
まぁ、姉妹かどうかは知りませんが、女子なのは間違いないです。ハイ。

で、ついでの縁起物…になるか分かりませんが。
koharu741.jpg

もぉ~

じゃなくてめぇ~なの~



うっかり干支にあわせて牛柄に生まれてしまった子ヤギくんです。

koharu742.jpg









めちゃくちゃ可愛くてですねぇv
人が傍に来て撫で回しても構わず草を食い尽くす勢いでお食事中でした(^×^;

koharu743.jpg







こちらは牛柄ヤギ君の姉か妹と母だそうです。
母娘ツーショットは微笑ましいですねぇv

他にも羊やらうさぎさん、モルモット、カモ、アヒル、ハハ恐怖のガチョウといたのですが。
こんなのもいましてねぇ。
koharu744.jpg







はぐれメタルならぬ、はぐれうさぎ。
近づくと逃げてしまうのでこれがぎりぎりズームで精一杯でございます。

koharu737.jpg




はるをかまうですぅ~っ。





そしてはぐれうさぎさんと同じような牛柄(間違)模様のお嬢さんです。
パソに向かって相手をしないと膝に乗り上げてくるのでハハを驚かせております。

koharu738.jpg




せっせとはるをなでるですぅv





お嬢さん、危ないから急に登ってこないでね…(--;

昨日今日とひいろさんちにこはる共々お邪魔してたのですが、その時のお話はまた明日にでも…ゆっくりと…。
そろそろ日付が変わってしまうので今日はこの辺で。




337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet