忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお仕事終わりの見通しがやっとついたハハです。
今日頑張った甲斐があったよ…っ。
お嬢さんの夜ごはんの時間までがんばったっ。
会社出たら街中に溢れた忘年会帰りのゴキゲン集団に囲まれてほんのり寂しかったですが、いいんです。
だってっ 24日のイブはケンタッキーのごちそう予約してるんだものっvv
うひょv

そんなワケで本日の夜ごはんが大幅に遅れたお嬢さんです。

koharu732.jpg



はるはおなかすいたですぅぅ





あげたじゃないですか(^×^;
帰ってきてすぐにお嬢さんのごはんを用意したのに最近物足りなさそうだねぇ。

koharu733.jpg



こんなんじゃたりないですぅ~

はるはせいちょうきなんですぅ



うそおっしゃいっ★
1歳9ヶ月は成長期からはもう……しかも先々週の健康診断で500gも増えちゃったのに(--;
ハハと一緒にダイエットするのですよ お嬢さん。

koharu734.jpg


おかあさんだけすればいいんですぅ

はるにはかんけいないない~ですぅ♪




ほほぅ( ̄ー ̄;
でも目指せ1.8kgはがんばってもらうですよ。
フルーツは制限せねばですな( ̄× ̄*

koharu735.jpg



あかんべ――――ですぅっ






ん~~残念v
真正面だったらもっと可愛くておみかんあげたのに(^×^*

と言う事で本日はフルーツはお休みですのう フロイライン( ̄ー ̄*





337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はる舌やべぇ(´д`*)ハァ
おつかれサマンサ
もしかして、ケンタってあのターキーかな!
いいないいな。
わたしも明日はなんかうまうまご飯かって帰ろっと。
ひいろ URL 2008/12/24(Wed)01:41:59 編集
ひいろさま。
ケンタごはん食べたですよ~v
でも予約してると時間決められてるので
アツアツでないのが哀しかったですな(^×^;
こはるの舌はみょーんって良く伸びるですよv

…うさぎの舌ってこんなに
長かったでしたっけ?(^×^;
あさみ 2008/12/25(Thu)00:11:26 編集
無題
年末のお仕事は終わったのかな?(^^;;
お疲れ様でした
ここからお正月まできっとあっという間ですね(^^)
こはるちゃんも元気でいるみたいで良かったです(^^)
こはるちゃん大きくなったのね(@@)
ダイエットかぁ、、おばちゃんと一緒だね(^^;;
うちのまるもちょっと太ったんでペレット制限したらすぐに痩せましたね~
こはるちゃんちょっとおやつ我慢して頑張ってね(^^;;
良い年末をすごしてくださいね~(^^)
がじゅう URL 2008/12/26(Fri)22:45:20 編集
がじゅうさま。
お返事遅くなってスミマセンっ(>×<;
お仕事もなんとか年明け持込しなくて
済みそうまでがんばれました!
気持ち良く年が越せそうですv
こはるはですねぇ…泊まりに着た友達に大きくなったね、と(--;
まるくんはダイエット成功したんですね!
羨ましいっ(笑)
がじゅうさんも体調にはくれぐれもお気をつけて良い年越しをしてくださいv
あさみ 2008/12/29(Mon)00:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet