忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年が後厄で3年の厄が終わったーvと浮かれていたのですが、「厄って言うのは2月の節分が区切りなんだぞ」と社長に教えてもらいましたハハです。

そうなんですかっ?(゜。゜;

やっと終わった!と思ってたのにーにー。
そして最後の厄災だとでも言うように昨日ドアに挟まっていた『重要』と赤いスタンプされていた封筒がありました。

なんか、今年、また引っ越さなきゃいけないみたいですよ?(--;

koharu766.jpg



おかあさんはたいへんですぅ?






君も大変なんだよ?移動が(^×^;

どうも老朽化に伴い地震や火災がとてつもなく不安で大家さんが建て直すらしいのです。なのでハハまたもや撤退…っ(;×;)
基本、引越しとか移動がものすっごく嫌いなのに、こう言う強制引越しが多いのはなぜだろう…6年前は区画整理で今度は建て直しか……あああぁぁぁっ。

で、連絡取ろうにも担当者が出先で捕まらず、3連休はおやすみだそうで……連絡下さいって言うから連絡したのにな…(;×;)
詳細が未だにわからず決められずほんのり不安なのですよ。

koharu767.jpg



どこいくですぅ?






まだ決まってません(--♯

いつまでに出て行かなければいけないのか、いつまでいていいのか、次をどうするか、見つける時間があるのか……担当者と同じ時間軸なようでなかなか話ができそうもありません。
しかも来月が更新なんだけどな……はぅぅぅ。
とりあえず次のお部屋もこはるが走り回れるくらいの広さは必須なのでしょうか(^×^;




337a9cf0.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃー
最後の厄キタ!?
混雑しそうな春先にたいへんだね(・∀・;)
御用とあればおてづだいに行きマッスル☆
はるたん、おかあさんに大運動会が出来るお部屋をおねだりするのだ~ぷぷぅ!

たっちはるたん、内側がもれなく見れてモエモエ~ンねv
ひいろ URL 2009/01/10(Sat)01:18:59 編集
ひいろさま。
来ちゃいましたよ、最後の厄(^×^;
いつまでに退去かを確かめるまでは
いつの引越しになるか分からないので
できれば新卒の競争からは逃れたいです(-。-;

大運動会かぁ…がんばります(^×^;
あさみ 2009/01/11(Sun)00:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet