忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所さんの猫ちゃんにかわいい尻を向けられて振り向かれながら足踏みをされましたハハです。
しかも会うたびに…コレって「なんだぁ?あ~ん?」なのか発情の行為なのか……猫の行動はイマイチわからんのう( ̄× ̄;

で、猫になめられているらしいハハですが今日は待ちに待った場所へ行ってきました!
燃え上がりました!
…どうしようっ この高揚感 まだ止まらないよっ。

koharu979.jpg




遠くに見えるのは~v





この状態でテンションMAX v
勇ましいです。すばらしいアングルに自分を褒めてやりたいっ。

koharu980.jpg



どれくらいの大きさかわかるビルとの対比。

18mは伊達じゃありません。




一緒に行ってくれた姉上とこの姿を見てから帰るまでテンションが下がることはありませんでした(^×^;
あーもーホントスミマセン。
大好きなんです。
目がぴかーんしただけで「ひかったーっ ひかったーっ」
とアホな子みたいに大興奮。
頭が左右に振られて「動いたぁーっ 見てる!見てる!」
と更にテンションが上がり。
ブースターから煙が噴射されると「動かないかな?動く?動け!」
なんて念じてみたり…。

…無理ですから(^×^;

いやー楽しかったです。
でも夜はライトアップもするようで……また見に行きたい…なっ(-x-*

koharu981.jpg



そしてウソ臭い天気のぱちり★






ナゼ夜景モードで撮るとこうなるのか不思議ですのう。
こんな晴天で写真撮りたかったですv


そして、そんな楽しんだハハですが。
お嬢さん宅、こはるケージを改築したり、ちゃんとお仕事(?)しておりました。


koharu982.jpg


へんなのができたんですぅ~




金曜にですねペットショップのお姉さんと話し込んだ時にお姉さんちのミニレッキスくんがロフトをとても大好きだと。でも煩いから取っ払っちゃったv と聞きまして、早速改装してみました。

koharu983.jpg


ここまでこれるですか?




意外にも一度おやつで釣って来させたら、案外すんなり受け入れてくれましたv
我が家のお嬢さん、かなり度量ある女です(^×^*

koharu984.jpg


ここからのながめもい~んですぅv




割と気に入ってくれたようで甲斐がありましたv

白い筒のもひいろさんからの頂き物なのですが、活用できてほっとしました(^×^;
うん、やってみないと大丈夫かどうかホントわからないですね。

これで少しはケージ内のストレスは減ってくれるかな…なってるといいですのう( ̄× ̄*





337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet