忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けしたのにたまらない湿度に体力を奪われておりますハハです。

ハイ、仕事もそこそこ忙しいのは急がしいんですが気付くとだるいなーと思っていたら寝ていたと…(--;
記憶にあるのは22時なのに気付くと1時ってどうよ?
いつも思うの。時間は大切にーっ。


で、夏が始まったようでお嬢さんのフルーツにスイカやデラウエアが追加されてきました。
おいしー♪ の顔が嬉しくてついつい与えてたもので、体重も量らずどきどきしてたんですが月曜祝日にひいろさん&白茶くんと一緒にいったグルーミングの時に計って戴いた体重が……先月より100g減。

あれ?(・×・;

お嬢さん お嬢さん
koharu989.jpg

なんですぅー

はるはくつろいでるですぅ



さくらんぼもぶどうもスイカもたくさん食べてたのに
なぜに増加してなかったのかな?
ロフト運動が効いたんですかな?

koharu990.jpg


あんなんじゃたりないですぅ

たいじゅーぞーはむりなんですぅv


おかあさん上げすぎたかと心配してたんだけどね…(--;
そうか…変な病気じゃなきゃ良いんだけど。
ペレット盗み食いするくらいだから大丈夫だろうな( ̄ー ̄;

koharu991.jpg


おやつをもっとぞーに…あぅ




体重はほんのり心配したんですが、コヤツ。
しっぽさんで大暴れしましてねぇ。一緒に行った白茶くんがとても大人しく見えましたよ…実際はビビリだったらしいんですが(白茶ママ談)
まぁそれでも先月よりは大人しかったんですが。

先月はすごかったのですよ。

まず最初の体重測定が大暴れで断念
体調チェックに大暴れ→ビッチビチで脱走失敗
★ペットシーツボロボロ(交換)
爪切りで大暴れ→ビチビチの脱走失敗
★ペットシーツまたもやボロボロ(交換)
グルーミング中やっと体力消耗→隙を見て脱走失敗
体力消耗を見てやっと体重測定
無事終了……と思ったらお嬢さんうつろな目で店長さんのお膝に失意の失禁

そんな先月のグルーミング(--♯
なのでひいろさんのところで書かれておりましたお嬢さんは割と大人しい部類に入るのですよ( ̄× ̄;

koharu992.jpg


つかれたですぅー

ねむねむなのー


あんだけ暴れればね…っ。
今回はお漏らしもなければペットシーツも1枚だけ破いたからまぁ…マシな方なんじゃないでしょうか?(^×^;

さて来月にはもう少し大人しくして戴きたいものですのう フロイラインよ( ̄ー ̄;




337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet