忍者ブログ
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の強行スケジュールも終えてやっと落ち着けましたハハです。
留守にしている間に宅配荷物が2つもくるなんて想像しておりませんでしたよ(--;

で、ひいろさん宅でのびのびと自由気ままに過ごしたらしいお嬢さん、我が家に戻ってきた途端のびーんと寝ておりましたが、早々にお部屋(=ケージ)に納まっていただきました。
だって、疲れもピークで寝そうだったんですもの(^×^;

案の定2時間くらい寝て起きたハハの目に飛び込んできたのは予想通りのお嬢さん。

koharu975.jpg



はるはかえってきんですぅっ






勇ましくポージングを決めるこはる嬢。
ほんのり凛々しくなって帰ってきたような…(^×^;

koharu976.jpg



はやくだすですぅぅぅっ






そして暴れ出す。

koharu977.jpg




へやんぽさせるですぅっ





ひいろさんちでたくさん走り回ったんじゃないのか?(^×^;
どうにも若いせいか元気が有り余ってアプローチも成長したようです。
……そんな成長しなくていいんだけど ね( ̄ー ̄;

約2日間、ひいろさん、白茶くんありがとうございましたv
この豆台風、どれだけの被害を落としてきたのか心配ですのぅ(--♯




337a9cf0.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet