忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるサッカーチームを愛して9年越え。
真面目に観戦・応援に行くようになって3~4年?なハハですが、先日初めて地方まで行ってしまいました(--*

えーどこに行ったかと言うと。

hitumabushi.JPG


どーんv




ひつまぶしです。名古屋ですv
他にも手羽先の唐揚げたくさん食べてきましたv

金曜夜、仕事終わってから夜行バスで出掛け、次の日の夜行バスで戻ってくると言う年寄りにはややハードな日程でした。
なのでお嬢さんはケージ閉じ込めですが、珍しくエアコンを除湿で入れっぱなし状態。
ペレットも夢の山盛りv
牧草で埋め尽くされたトンネル(元かまくら)。
これでいいだろうと出掛けましたが、帰ってきたら全てが空っぽでした。

さすがだな フロイライン( ̄ー ̄;

koharu970.jpg



はるはおるすばんあきたですぅぅ



でもねハハは今週末も土曜仕事でその後サッカーでそのまま大阪に飛ぶのだよ、お嬢さん( ̄ー ̄;

koharu971.jpg




はる ひもじいですぅぅ?





そうならないように計画しているから心配しないでくださいな(^×^*

まぁ、色々と心配事もあるんですがね。

……イロイロと、ね(--;



337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet