忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調の冴えないハハです(--♯
でも今日の日中は割りと体の痛みもなくて食欲もあってコンビニのだけど明太スパが食べられてご機嫌なのでしたv
それ以外ココ最近はお粥続きだったんですよねぇ…お米あんまり好きじゃないのに…お米農家の方ごめんなさい。でも栗ごはんと豆ごはんは大好きです(^×^;

そんな冴えないハハにあまり構ってもらえないこはるに「ごめんねバナナ」をやってみました。発案者はひいろさんです(笑)

と言うことで、こはるお嬢、初めてのバナナ一本格闘をどうぞ。

koharu324.jpg







一本のバナナに。

koharu325.jpg


がぶですぅ~




かぶりつきます。

koharu326.jpg


はぅぅぅっ




たべます。

koharu327.jpg


にげるなですぅっ




必死に食べます。

koharu328.jpg


はるのですぅ~




そしてとうとう前足がお皿に投入(笑)

koharu329.jpg


うまうまですぅ~v




雄たけぶように一旦休憩。

koharu330.jpg


あむぅっ




…かと思ったら食らい付き。

koharu331.jpg



いつもこういうの
はるにたべさせるといいんですぅv




ほんのり悦に入るこはるお嬢。

koharu332.jpg







いい加減際限がないのでお嬢を隔離(笑)
そして注目。
食べた残骸の2cm程隣の跡……ハイ、右前足で押さえつけた跡ですね(--;

やるなフロイライン……男らしさが上がってきたようです( ̄ー ̄;





337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナナは逃げるんだよー
バナナにかぶりついてるう(≧▽≦)
やっぱりバナナははじっこから食べるんだね。
ありがとうあさみさんっ
はるちゃんは勇ましい姿もかわゆいですよvvv
前足の痕もv(´~`)はぅん
ひいろ URL 2008/05/11(Sun)22:09:13 編集
ひいろさま。
ハイvやってみましたよ~♪
お皿が大きすぎたせいか、直ぐに前足突っ込んでおりまして。
放っておいたらきっと全身乗っかって食べていたとおもうですよ(^×^;
女の子らしく育てたいのに難しいですねぇ★
あさみ URL 2008/05/13(Tue)00:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet