忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日貰ったお薬がとてつもなく効いたらしく、ハハの胃は平穏でございます(--*
なのでほんのり調子に乗ってハハの大好きなフルーツ、数少ない中からパイナップルを買ってみましたv
もちろんカットので(^×^*

で、フルーツがあったらもれなくお嬢にもおすそ分けが行きます。
以前ひいろさんからパイナップルは上げて平気なフルーツと聞いているので安心してお嬢へプリーズv

koharu340.jpg


フォークでさくさくと
ちいさくしてみたり。




ぼけぼけですみません(--;
でもこの写真が一番難しかったりします。エェ、ハンターがね、もう食らいつく勢いを阻止しながらのパシャリなのです(笑)


ハイ!お嬢食べて良いぞーv
koharu341.jpg


はやくたべるですぅっ




良し!と同時に、

koharu342.jpg


たべられるまえに~




あっと言う間に…

koharu343.jpg


はるがたべるですぅ~っ




終了(^×^;

koharu344.jpg


たりないですぅ~




そんなこと言われても(--:
お嬢の小さい体を考えると最初の量が適量かと…ちょっと多いくらい?


でもね、結局ハハもオヤバカんの甘々なのですよ(^×^;
koharu345.jpg


やったのですぅ~♪





追加をもらえてご機嫌のこはるでした(^×^*

やっぱり缶ジュースよりフレッシュの方が好きみたいですねv






337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新~(催促v)
はるちゃん、パイナップル食べれてよかったねv
おめめがキラリン☆ですよ。
好物を食べているときのうさぎって、本当に可愛い表情しますよね(^-^)
これからの季節、さくらんぼあげても、可愛くたべてくれるよー☆
これがちゃんと種だけ残すんだ。
はるちゃんにさくらんぼって、なんだか可愛いなv
ひいろ URL 2008/05/19(Mon)21:54:15 編集
ひいろさま。
見えないのに匂いで反応したですよ(笑)
パイナップルは大好きみたいですv
さくらんぼ?アメリカンチェリーでなく?
ほほぅ、今度試してみますね♪
いつも教えてくれてありがとー(^×^*
あさみ URL 2008/05/19(Mon)23:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet